福岡県M・M様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
定期的に出る
 2ヶ月経過 
リズムが良かったり、悪かったり・・・
 3ヶ月経過 
量を減らしたら・・・ストレスで出なくなる(泣)

お客様からのコメント

お便り
飲み始めの頃は、お腹がキュルキュルと動いていたのが分かったのですが、最近は、あまり出ません。ストレスにめっぽう弱い私は、すぐにお便りがなくなります。毎日スッキリしたいのに~!!!2013.4/13Start!!


おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

今は停滞期に入っているご様子、最初は調子が良かったのに、2~3ヶ月経過したあたりから停滞期に入るかたもいらっしゃるのですが、腸が生まれ変わる前の一時的なものなのでご安心くださいね。

ストレスを感じると、腸の動きが停滞することがあります。リラックスするほど、腸がスムーズに動いてくれますので、寝る前の5分間、肩の力を抜いて、腹式呼吸をしてみてくださいね。

すっきり生活への道のりは山あり、谷ありだと思いますが、ご自身のすっきり力を信じて、これからもあきらめず、M・M様のペースでしっかり続けていただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
形や色は、まだまだだけどリズムが整ってきた^□^ !!
 2ヶ月経過 
お腹のハリ具合が良くなってきたカモ??
 3ヶ月経過 
パーフェクト♡

お客様からのコメント

お便り
「ベンピなら、私!」と言うくらい、ドラッグストアのありとあらゆる薬を飲んできて「治らない(泣)」とあきらめていた時に出会ったおつうじ屋さん♡

夕食のお供に、少し多めの水で飲み続ける事半年!!お腹がキリキリと痛む事もなく、トイレに行き出す事が出来ました。薬じゃないから、精神的にも、すごく楽です♪沢山泣いている人が、この商品に出会えますように・・・。

ストレスで忙しすぎて・・・とかでトイレに行っても出ない時もあるけど、ケセラセラでのりこえていきたいです。有難うございましたm(_ _)m

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

前回に続いてのご投稿、本当に嬉しいです。徐々にリズムが整ってきているようですね。9月はパーフェクト!思わず「すごい!」と叫んでしまいました(*^_^*)♪

「たくさん泣いている人が、この商品に出会えますように・・・」とのお言葉に感激しています。私どもも、これからも一人でも多くの方にするっと抹茶の良さを伝えてきたいと思っています。

そして「ケセラセラ♪」で明るく前向きに、一緒に乗り越えていければ本当に幸せです。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: