愛知県T・M様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら
→16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出ることは出てもコロコロで硬い。
硬いとお尻の調子が悪く、つい薬に手が出てしまう。
もう少し改善出来る事を期待。
 2ヶ月経過 
5月は体調を崩し寝込んだ為、お腹の調子も絶不調!!
便が硬く、いちじく浣腸もせざるを得なくなり、毎日、医者から処方された便秘薬を飲んだため、シールいっぱいですがインチキです。
 3ヶ月経過 
6月は一度も薬を飲まずに過ごし、1回だけ出なかっただけで、あとは出た。
快調とはいえない感じだが毎日出る様になったのはするっと抹茶のおかげだと思う。

お客様からのコメント

お便り
お試しで始めたのが3月初旬。その後、定期購入を始めて約4ヶ月になろうとしています。

飲み始める前は毎日薬を飲んでいたのに、今では快調とは言い切れないけど、ほぼ毎日お通じがあるので幸せに思います。薬をやめてもお通じがある嬉しさ。実感しています。これからも続けていきたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

愛知県にお住まいのT・M様より、でるでるダイアリーが届きました。この3ヶ月間、自然なすっきりを実感されていらっしゃるご様子、大変嬉しく思います!かなり体内環境が改善されてきているのでしょうね。

この調子で徐々に自然なすっきり生活を目指していきましょうね。食べ物の量や質、気温の変化でたまにすっきりしない日が続くことがありますが、一時的なものですので、あきらめず、T・M様のペースでしっかり続けていただければと思います。

これからもT・M様の快調生活をお手伝いさせてください(*^_^*)♪この度は本当にありがとうございました。またのご報告楽しみにしています。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月はすごく快調で気分最高な日が多かった。感謝!!
 2ヶ月経過 
今月、なぜか不調・・・先月は調子良かったのに。
 3ヶ月経過 
先月よりは、良くなり4回程スッキリした日があったが、まだまだ不安定。
少ししかない時もあった・・・。

お客様からのコメント

お便り
7月はすごく快調で喜んでいたのに、8月はなぜか不調。少ししか出ないし、まったく出ない日もあり。9月に入り8月よりは良くなったけど、不安定で良い日と悪い日とあった。

それでも4日程快調な日があり、生活は何も変化してないと思うのですが・・・?毎日、スッキリ快調になる様これからも頑張って飲んでいきたいと思っています。

おつうじ屋からのコメント

愛知県にお住まいのT・M様より、でるでるダイアリーが届きました。8月、9月は不安定な時期が続いていたようですね。夏場は体内の水分が奪われやすいので、不調ぎみになる方も多いようです。でも一時的なものなので、大丈夫です。

「目に見えてすっきりされていく方」「少しずつ変化を感じている方」「快調生活まであともう少し!」という方まで、良くなっていく過程は人それぞれですが、するっと抹茶を長く続けている方はみなさん最後には、「悩んでいた頃が信じられない」「悩んでいたことを忘れてしまいそうです」という感想をいただきます。

本当に生まれ変わったような「すっきり感」を手に入れていただいたのです。これからもT・M様のペースで続けていただければと思います(*^_^*)この度は本当にありがとうございました。またのご報告楽しみにしています。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
スッキリしたのは3日間だけ・・・。
毎日お通じは、あるものの、すっきり感はなかった。
でも、するっと抹茶を飲む前よりは間違いなく良い!!ガンバロー
 2ヶ月経過 
すっきり感がなく便も固くなってきた。
お尻の調子も悪くなってきたのでゆるい薬を飲みはじめる。
 3ヶ月経過 
相変わらずスッキリせず、ただ以前はもよおすことはなかったけどスッキリしないだけで、もよおす感はあり。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めてしばらくしたら、すごく快調になりよろこんでいたが、だんだん、もよおすけど、すっきり感がなく、便も固くなり始め、排便時力んでしまうので、お尻が痛くなってしまった。

11月から再度薬を始めてしまったが、まちがいなく、するっと抹茶を飲み始める前とは違って改善している。様子を見ながら薬は手放そうと思うが、するっと抹茶は長いつきあいをしていこうと思っている。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。3回目のでるでるダイアリーご投稿ありがとうございました。

M・T様、一進一退のなかにも「飲む前よりよい」と感じていただけていること、するっと抹茶と長いつきあいをしていこうと思って下さっていること、とてもうれしいです。

また、もよおす感が出てこられたようで、ゆっくりかもしれませんが確実にお腹の中から変わってきていると思います。どうしても出ないときは、薬の力を借りることもあると思いますが、薬を手放したいと思う気持ちが大切です。

するっと抹茶は下飲み続けることで、おなかも、おしりも、心もハッピーになっていきます。力まない心地よいおつうじがM・T様に訪れますように。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
お通じはあるものの、スッキリと出ない日が多い。
 2ヶ月経過 
先月よりはスッキリ出た日が多く、4日間あった。
 3ヶ月経過 
休日はスッキリ出る事が多くなったが便が硬いのでやわらかくする薬が手放せない。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて1年過ぎた。大きく改善した点は便意があるという点。飲む前は便意がまったくこなかったが、最近は感じる日が多い。すごく嬉しい!!

ただ、残念な事に便が硬くて便意があっても、なかなか出せず少しツライ。でも、ネーミング通り「するっと」出せる様に毎日欠かさず続けていこうと思う。

そして、便をやわらかくする薬を早く手放したい。まだまだ快便ではないけど、するっと抹茶に出会えた事に感謝しています。

おつうじ屋からのコメント

この度はでるでるダイアリーを送ってくださり ありがとうございました。 T・M様とのお付き合いも1年になるのですね。 するっと抹茶を信じて続けてくださり本当にありがとうございます。

大きく改善した点は「便意」とのこと。「便意」は大腸が脳に送る信号です。 便秘歴が長いと、この信号のやりとりがうまくいかなくなりますが、 戻ってきたということは、内側のはたらきが改善されてきた兆しです。

これからもT・M様のペースでしっかり続けてくださいね。 便が硬くなりやすいタイプが腸の冷えが考えられます。おへその下をさわって「ひやっ」としたら、腸周辺が冷えていますので、お風呂でしっかり温めて下腹マッサージをまめに行ってくださいね。またのご報告を楽しみにしています。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだ薬が手放せないけど、少しずつ飲まない月をいれはじめる
 2ヶ月経過 
スッキリしないものの、毎日出る。薬を飲まない日も、少しだけでも出る
 3ヶ月経過 
ずっと、すっきりしない日が続いていたが突然28日、29日、30日はスッキリ。
このまま続くといいなぁ・・・

お客様からのコメント

お便り
薬を飲みつつ、なおスッキリしない日が続いていたが、突然6/28、6/29、6/30、3日連続スッキリ快調。特に普段と変わった事はしていないのに・・・やっぱりスッキリすると一日気分もスッキリ。

この調子で続いてくれると嬉しい。まだまだ不安定だけど、するっと抹茶のおかげで良くなっている。成果があがると、ますます頑張って続けようと思う!するっと抹茶に出会えて感謝です。

おつうじ屋からのコメント

T・M様 いつもありがとうございます。また、5回目のご投稿をありがとうございました。4月から6月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

お薬とうまく併用されながら、無理なくお続け頂いてるようですね。6月の終わりには、3日連続で心からスッキリされたようで清々しい気持ちで1日を過ごされた事でしょう^^

T・M様が「おつうじって気持ちいい!」って思える日がこれからも続きますよう願っています。1年以上、しっかり頑張ってこられたので腸内環境は確実によくなってきています。

今後も、T・M様の快腸生活のお手伝いができれば本当に嬉しく思います。そして、またのご報告をお待ちしています。


16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日シールは貼れたものの、スッキリ出るわけではない
 2ヶ月経過 
スッキリしない日がほとんどだけど、4日間スッキリした日がある
 3ヶ月経過 
スッキリする日が増えてきた。でも休日がほとんど

お客様からのコメント

お便り
今回は、とても嬉しい報告があります。長い間飲んでいた薬を、7月中旬から止めました。やめれば便は硬くなるし、スッキリもしないけど、薬を飲まなくなった事はすごい進歩。

そのうえ、ほんのたまにだけどスッキリする日もあり、最近は以前より少しづつスッキリする日が増えてます。約1年半飲んでますが、少しづつでも確実に改善されています。

「するっと抹茶」すごいです!!出会えた事に感謝してます。これからもずっと続けていきたいです。

おつうじ屋からのコメント

T・M様 いつもありがとうございます。また6度目のご投稿をありがとうございました。7月から9月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

スッキリではないけれど、毎日お通じがあるようですね。7月からは、長い間飲用されていたお薬からも卒業され、私共スタッフも心から嬉しく思っています。1年半ゆっくりじっくりお続けいただいた事で、腸内環境もずいぶんと変化があったのでしょう。

スッキリされる日がこれからどんどん増えていきますね。朝、目覚めるのが楽しくなってきていませんか^^朝からスッキリすると一日中気分がいいですものね。これからも、T・M様のペースでお続けいただき、毎日笑顔でHAPPYにお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: