大阪府M・S様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲み始めてから1日おきにでるように。
ただまだ1日1杯だからコロコロから出てくる・・・。続けよう。
 2ヶ月経過 
1ヶ月ほど飲みだして、少しずつ快便になってきた。
 3ヶ月経過 
ほぼ毎日といっていいほどすっきりするようになった。残便感もない!!

お客様からのコメント

お便り
飲み始めて3ヶ月になりました。最初はコロコロ・・・だったのですが、今では1日、1~2回すっきりします。残便感もないしとても飲みやすいです。3人目妊娠7ヶ月になりましてすっかり体の調子もいいです。

ティータイムにも飲めるし、何よりノンカフェインなのがうれしいです。赤ちゃん産まれてもずっと飲み続けます!!

おつうじ屋からのコメント

大阪府にお住まいのM・S様より、途中経過の報告がありました。するっと抹茶を続けていただいて、この3ヶ月でかなり実感されているようで本当に嬉しく思います。

残らず「するっと」出るのは本当に気持ちがいいものですよね♪(^^)これからも自然なすっきりで健やかな毎日を過ごしていただければと思います。妊娠7ヶ月を迎えられたとのこと、健やかな赤ちゃんのご誕生を心より願っております(*^_^*)


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日すっきり♪今度は次男に飲ませてみようっと。
 2ヶ月経過 
5/3~5は実家に帰省していてのめなかったけど、毎日1回はスッキリできた。
 3ヶ月経過 
毎日のようにすっきりした。1日に何回か便通もある。あとは産後!!

お客様からのコメント

お便り
早いものでもうすぐ3人目出産です。飲み始めて半年近くになりますが、毎日数回お通じがあります。牛乳でわって飲んでもゴクゴク飲め、毎朝の活力になっています。

産後は3人の子供たちのお世話でバタバタですが、きっとお通じがあることを願い、入院準備品にもするっと抹茶を入れています。また出産したら報告しますね。

おつうじ屋からのコメント

大阪府にお住まいのM・S様より、2回目の投稿をいただきました。毎日すっきり快腸なご様子、M・S様の笑顔が浮かびます(*^_^*)これからも自然なお通じで毎日を健やかにお過ごしくださいね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!健やかな赤ちゃんのご誕生を心より願っております(*^_^*)またの嬉しいご報告を心待ちにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
7/22に三男出産しました。出産翌日から入院中は1日おきに出た。
今まで入院中おつうじなかったのにすごい!!
 2ヶ月経過 
産後の体調もよくなり、毎日快便。
 3ヶ月経過 
毎日すっきりしてきました。
やっぱり1日でも出ない日があるとつらくなってきました。

お客様からのコメント

お便り
産後2ヶ月あまりですが、スルスル~って出てきます。1日に2~3回すっきり出ることも。産前(妊娠初期)はいきまないとだめだったのがここまで変われてびっくりしてます。

いつも朝、家族が起床する前のブレイクタイムに飲んでいて牛乳でわってもとてもおいしいです。子供達はいまひとつみたいですが、やっぱりすっきり出るのはいいですね。

おつうじ屋からのコメント

M・S様、この度はご出産おめでとうございます!新しい家族が増えて、にぎやかな毎日をお過ごしのことと思います。三人目はとくに可愛いですよね(*^_^*)♪

出産翌日からお通じがあったのですね。その後毎日快便!するっと抹茶を続けていると、産後の体型の戻りも良いので、産後の体重管理にもぜひお役立てくださいね。

これからも朝のブレイクタイムの楽しみにひとつとして、お続けください♪この度は本当にありがとうございました。またのご報告楽しみにしています。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
授乳期でバタバタだけど、毎日スッキリ!!
 2ヶ月経過 
力を入れずにスーっと出た。毎日快調です。
 3ヶ月経過 
毎日快調で子育て中でもスッキリしてます。

お客様からのコメント

お便り
3人の息子たちのお世話に追われていますが、朝食前のひとときに飲むことで毎日スッキリ。スッキリするって本当に大事だなと思います。

ノンカフェインでとても飲みやすいし、子供にもとてもよろこんでもらってます。家族みんなでよりスッキリしたいなと思います。牛乳でわるとおいしいですヨ。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。M・S様、4度目のでるでるダイアリーのご投稿ありがとうございます。お名前を拝見するたびうれしくなります。

三人のお子様に囲まれて、にぎやかな毎日をお過ごしのことと思いますが、朝食前のするっと抹茶タイム、少しはゆっくりできていますか?

子どもさんとの毎日は体力&気力勝負ですから、毎朝スッキリでスタートできるだけで、ぜんぜん違いますよね。子どもさんにも気にいっていただけているようで何よりです。

牛乳もおいしいですが、私は豆乳で割るのが大好きなんです。ぜひ、M・S様もお試しください。ご家族みなさんのご健康をお祈りしております。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
忙しくてもお通じ出るよ。
 3ヶ月経過 
毎日スルッと出る。

お客様からのコメント

お便り
3人の息子達も今春から幼稚園と小学校に入園入学しました。それまで毎日のように準備などでバタバタしていましたが、お通じは毎日あります。

肌の調子も以前よりよくなり「ママきれい!」と言われるようになりました。まだまだ手がかかりますが、この状態をキープできるようにがんばります!!

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度はご入園とご入学おめでとうございます。ダブルでおめでたいですね^^お通じもここ3ヶ月毎日!思わず「パーフェクト!」と声を上げてしまいました。

またお肌の調子が良くなると、外出したくなって、何だかワクワクしますよね♪これから少しずつ自分の時間が増えていくと思いますので、これからの毎日を存分に楽しまれてくださいね。

またのご報告を楽しみにしています。

一覧

執筆: | 公開: