熊本県Y・N様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
リズムがバラバラで状態も良くない・・・。普段の食事にも気をつけたい。
 2ヶ月経過 
食生活にも気をつけたせいか、好調♪この調子で行きたい!
 3ヶ月経過 
ついに全日付にシール貼れた!!今月はとても良いリズムでした♡

お客様からのコメント

お便り
初めまして。いつも商品のお届けありがとうございます。「でるでるダイアリー」3ヶ月分を記入したのでお送りします。

初めのうちはなかなかリズムがつかず、「大丈夫かな・・・」と心配だったりもしましたが、4月は毎日快調!とバッチリ結果が出ました♪本当にありがとうございます。

味も飲みやすくてお気に入りです。これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

熊本県にお住まいのY・N様より、でるでるダイアリーが届きました。最初はなかなかリズムがつかめず、不安を感じながらも、この3ヶ月でかなり改善されているようで本当に嬉しく思います。

しかも3ヶ月目は毎日パーフェクト!!思わず「素晴らしい!」と声を上げてしまいました(^^)毎日、しっかり続けていただいていることで、体内環境がかなり良くなっているのでしょうね。

これからもY・N様のすっきり生活を応援させてくださいね♪この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
1ヶ月目、毎日クリア~!!
いつも決まった時間に「来る」のがわかって、しっかりリズムがついてます!!
 2ヶ月経過 
今月もパーフェクト☆良い感じです!!10日から婚約者との同居スタート。
新生活でも続けていきます^□^
 3ヶ月経過 
3ヶ月パーフェクトでした♡引っ越しもあり、リズム崩れるかな?と思いましたが杞憂でした。
次もこの調子でっ!!

お客様からのコメント

お便り
こんにちは、いつもお世話になってます。前回はステキなミキサーをありがとうございました。豆乳でラテを作るのに重宝しています。

今回のダイアリー、無事パーフェクト達成できました!前まではおつうじのない日があるのが当たり前だったので、日々トイレに行くことになってビックリです(笑)

6月から生活環境が変わり、7月には引っ越しと、色々変化もありましたが、するっと抹茶は変わらず愛用していきます。

おつうじ屋からのコメント

熊本県にお住まいのY・N様より、2回目のでるでるダイアリーが届きました。この3ヶ月間、毎日すっきり!思わず「パーフェクト~~!」と叫んでしまいました!

生活環境が変わっても、ちゃんとすっきりされているので、良いリズムがついてきているのでしょうね。本当に嬉しく思います。

これからも、Y・N様のペースでお続けいただき、快調生活をお手伝いさせてくださいね(*^_^*)またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: