鳥取県S・C様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら
→11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→14ヶ月〜16ヶ月の変化はこちら
→25ヶ月〜27ヶ月の変化はこちら(2年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
生理前は出ない(>_<)
 2ヶ月経過 
いい調子\(^o^)/
 3ヶ月経過 
するっと最高っっっ!!*。+(゚∀゚)*+

お客様からのコメント

お便り
このするっと抹茶を考えて下さって本当にありがとうございます♪本当に助かってます!!毎日幸せに過ごしております。するっとがなかった頃。毎日、ウンチのことでふりまわされていました。

出なさすぎて泣いてた日々。たのしめなかった友達との食事、カラオケなどもありました。試合のあとに出てきて、もっとはやく出てれば勝てたかもしれないのにとゆうガッカリ感。

救急車に乗ったこともありました。 病院の先生に笑われた時のくやしさ。もーこれは本当に実際体験したことのない人しかわかりませんよね!!本当にもう!

するっと抹茶を飲んだ方のコメントなど見ていて「あっ・・・仲間だ」と思って、これを始めました。本当に感謝の気持ちしかないです・・・。 今度一人暮らしをはじめる私ですが、そうふみきれたのもするっと抹茶のおかげなんです。

このことがずっと悩みの種だった私にとって今はすごくHappyです。本当に本当にありがとうございます^^新聞などを読んでいても、メールもこまめにくれるし、ずっと支えてくれているようで石井さんは本当にすてきな人なんだなあと思います。

スタッフの方もいつもありがとうございます。 悩んでいる人がいたらおすすめしたいですホント(>_<)!!

おつうじ屋からのコメント

鳥取県にお住まいのS・C様より、途中経過の報告がありました。すごくすっきりな毎日を過ごしていらっしゃるご様子、本当に嬉しいですね(^^)

本当に便秘のあのつらさは、経験者でないと分かりませんよね。お腹がスッキリすると、心もハッピー♪女性の笑顔は、周りを元気にします。S・C様のようないきいき輝く女性がもっともっと増えますように(^^)


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
朝に習慣づけたい^^;そのために早起き♪ヨガ・腹筋・食生活に気をつける!!
 2ヶ月経過 
腹式呼吸はじめました~何気ない日常が本当に大切だと感じる。
 3ヶ月経過 
後半めっちゃよかった!!

お客様からのコメント

お便り
ダイアリー見てもわかるように、12月はなぜか出なくなってすごく不安でした。でも今は、なおってすっかりいつも通りになりました。

受験の不安だったのかもしれません・・・大学も無事合格することができました♪寮に行くので、そちらの方へ送ってもらうようにするかもしれません。

また連絡します。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。乱筆失礼いたします。

おつうじ屋からのコメント

鳥取県にお住まいのS・C様より、2回目の投稿をいただきました。12月は不安定な時期が続いていたようですが、今ではすっかり快調なご様子。

新生活のスタートへ向けて、カラダもココロもリフレッシュして、素敵なキャンパスライフをお送りくださいね(*^_^*)♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
つらい・・・。
 2ヶ月経過 
よくなってきた\(^○^)/
 3ヶ月経過 
後半あれ?◞‸◟

お客様からのコメント

お便り
いつもありがとうございます♡寮になってから体調がくずれたりして、でにくい時もあったけどするっと抹茶のおかげでなんとかすごしてます≧_≦




おつうじ屋からのコメント

兵庫県にお住まいのS・C様より、でるでるダイアリーが届きました。いつもありがとうございます。この度は3回目のご投稿ありがとうございます。

慣れない寮生活で体調を崩されたご様子ですが、その後は大丈夫でしたでしょうか?食べ物の量や質、環境の変化、気温の変化でたまにお腹の動きが変わることもありますが、一時的なものですので、どうぞご安心くださいね(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします。暑い日が続いていますので、熱中症には十分に気をつけてくださいね。またのご報告楽しみにしています。


11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
いいかんじo(^o^)o~☆
 3ヶ月経過 
環境がかわったらまたでにくくなった◞‸◟はやく元に戻れっ!!m( _ _ )m

お客様からのコメント

帰省から帰ってきたら、ストレス?か、なかなか出にくくなりました。でもするっと抹茶のおかげで前よりぜ~んぜん気分が落ち込まない!

固ーいっ、うんちは出ないし、残便感がなくお腹に不快な感じがなければ毎日でなくても大丈夫って言ってたから(*^_^*)飲み続けて元の感じに戻りますよ~に♪

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。今回で4回目のご投稿ですね♪ということはもう1年!早いですね~(*^_^*)

S・C様の今の状態はとても理想的だと思います。するっと抹茶を続けていると、2~3日空いたとしても、不快感がなくなるんですよね。

たまに不調が続いても「必ず出るから大丈夫!」という安心感もありますよね♪これからもS・C様のペースで、楽しく続けてくださいね。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


14ヶ月〜16ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
11月はストレスで全くでない!!本当に困った(;;)
 3ヶ月経過 
朝、牛乳と飲むようにしたら(12/10〜)毎日快調♪♪はやくすればよかった!!

お客様からのコメント

お便り
きなこするっと牛乳サイコー!!朝のんでスッキリ!!するっと飲んでてもでなくなったな・・・って時にはぜひやってみて下さい!!(^^)♪生理前は私もなかなか出ませんが、これでスッキリです♪

今では1、2日でなくても不安になることはありません\(^^)/きなことのむとバストアップにもつながるらしいです♪(笑)牛乳が太るからいやって人は、低脂肪牛乳でもフツーにおいしかったです♪

きなこも安いので本当ぜひぜひやってほしいです^^

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。でるでるダイアリー5回目の投稿ありがとうございました。

S・C様、きなこするっと牛乳がお気に入りなのですね。バストアップを狙えるなら、私もぜひ試してみたいです(笑)生理前もスッキリというのはうれしいですね。

1日、2日出なくても、するっと抹茶があるから大丈夫!とするっと抹茶を「お守り」のように思って下さる方が増えています。

11月はストレスで出なかったとありますが、腸は第二の脳といわれるように神経系の影響を受けやすい臓器です。ストレスとうまく付き合うことができるといいですね。


25ヶ月〜27ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
私は、以前、コースでするっと抹茶を頼んでいました。しかし、飲んでいく間隔が、毎食後→朝と夜だけ→夜だけ→3日に1回→1週間に1日・・・と減っていったのです。今は、なくても大丈夫!

そしてコースをやめ、生理前の便秘の時や、旅行で便秘になるため、出先で1杯飲んだりしています。他の便秘薬は、飲まないと出ない、どんどん飲む量も増えていっていました。

でも、するっと抹茶は、飲む量が減り、自分の力で便が出せるようになるのです!!本当に困っている人に使ってもらいたいです。私にとって、体の改善!!という感じでしたね。本当にありがとうございます。

おつうじ屋からのコメント

S・C様いつもありがとうございます。この度は、6度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

今では、生理前か環境が変わった時しかお飲みでないのに腸内環境が整われた事で、リズムを保てるようになられたのですね^^

するっと抹茶は依存性がないので一度、元気な腸を取戻したら飲まなくてもきちんとお通じがつくようになるんです。また、するっと抹茶は、ビタミンやミネラルたっぷりの体に良い健康茶ですので、これからも思い出してお飲みくださいね。

そして、毎日笑顔でお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: