新潟県T・C様(1974)

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
寒くなるとリズムが変わります。
 2ヶ月経過 
野菜が高いと野菜不足になりがちです。
 3ヶ月経過 
年末年始は食べすぎてまたリズムがくるっちゃう。

おつうじ屋からのコメント

新潟県にお住まいのT・C様より、ダイアリーをいただきました。2日以上あくことのない、順調なお通じが続いているようですね(^^)

食べ物の量や質、気温の変化でたまにすっきり感が変わることもありますが、一時的なものですので、どうぞご安心くださいね(*^_^*)からだに負担をかけず、健康的に、より自然に…

今までとはまったく違うすっきり感、爽快な気分を味わえる日々がT・C様にも早く訪れますように…。


5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
4日間連続がありました。
 2ヶ月経過 
3日間連続が1回でした。
 3ヶ月経過 
3日間連続が3回もありました。

おつうじ屋からのコメント

新潟県にお住まいのT・C様より、2回目の投稿をいただきました。3日間連続、4日間連続が続いていて、徐々にすっきりリズムをつかんでいらっしゃるようですね。

毎日、するっと抹茶をしっかり続けていただいていることで、体内環境もだいぶん良くなっていることでしょう。これからもT・C様のペースで良い習慣を続けてくださいね♪(^^)この度は本当にありがとうございました。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
9日間出ない日がありました(連続ではなく1ヶ月のうちに9日出なかった)
 2ヶ月経過 
イライラが続くと腸もイライラ 12日間
 3ヶ月経過 
年末年始で体が重くなりでも一番出た月でした 8日間

おつうじ屋からのコメント

T・C様、3回目の投稿ありがとうございます。心とおなかは密接に関係していますので、イライラするとおなかにもそれが伝わります。ゆったりお風呂に入ったり、軽く体を動かしたり、自分なりのリラックス方を見つけられるといいですね。

1月は、7日間連続!(*・∀・*)V年末年始で体が重くなったと書かれていますが、ある程度の量をしっかり食べることは、しっかりでることにつながります。「食べて出す」が基本です。

しっかり食べること+するっと抹茶で、すっきりの毎日を手に入れて下さいね。また、近況をお知らせください。ありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: