東京都にお住いのI・F様(1020) 

東京都にお住まいの、I・F様からダイアリーが届きました。

 

1回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。10月は1日以上空くことがなく、とくに順調のようですね(*^_^*)早いもので、I・F様とは5年以上のお付き合いになるのですね。するっと抹茶を長くご愛飲いただき、またショップの成長をいつも温かく見守っていただき本当に感謝しております。これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

2回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度は2回目の投稿ありがとうございました。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。ほぼ毎日すっきりされているようで大変嬉しく思います(*^_^*)お通じがいいと一日を気分よく過ごせますね。これからもI・F様のペースで続けていただき、すっきり晴れやかな笑顔で毎日をお過ごしくださいね。またの報告を楽しみにしています(*^_^*)この度は本当にありがとうございました。

3回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
コロコロうんちが多い。
 2ヶ月経過 
3月下旬からするっと抹茶を3袋→6袋にふやした。
 3ヶ月経過 
コロコロうんちが減った。

*****
I・F様 この度は、3回目のご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。3袋から6袋に変えられてしっかり頑張ってらっしゃったのですね。コロコロ便が減ってこられて、変化を実感されている事でしょう^^お体への負担も少なくなり、スッキリされる日も多くなってきてるのではないでしょうか。これからも、I・F様のすっきりと晴れやかな笑顔のお手伝いをさせてくださいね。そして、またのご報告をお待ちしています。この度は、本当にありがとうございました。

4回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうございます。4回目のご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。3ヶ月間ほぼパーフクトに近い状態で本当に嬉しくなりました^^I・F様とは、2008年からの長いお付き合いになりましたね。これまで、山あり谷ありだったと思いますがしっかりお続けいただいた事がかたちになって表れてI・F様もお喜びのこととと思います。これからもI・F様のペースで無理なくお続けいただき毎日の笑顔のお手伝いをさせてください。そして、またのご報告をお待ちしています。この度は、本当にありがとうございました。

5回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうございます。この度は、5度目のご投稿をありがとうございました。8月から10月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。夏場の暑い時期などは、汗などで水分が不足しお通じがよくなかったりするのですが、I・F様は快調のご様子でしたね^^秋も深まり、紅葉の美しい季節になってまいりました。この時期は以外と水分を摂っていない事が多いので暖かい部屋でゆっくりとするっと抹茶を召し上がってくださいね。この時期におすすめなのは、するっとしょうが抹茶です。するっと抹茶を適量のお湯で溶いて、しょうがのすりおろしを適量加えるだけの簡単レシピです。是非、おためし頂ければと思います。これからもI・F様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。この度は、本当にありがとうございました。

6回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうござます。この度は、6度目のご投稿をありがとうございました。11月から1月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。11月と12月はシールがない日を探してしまう程、快調のご様子に嬉しくなりました。年末年始は何かと忙しくて、いつもと違う生活リズムになりおつうじも不規則になってしまいがちですね。しかし、すぐに元のリズムに戻ってらっしゃいますよね^^定期コースを60回以上もしっかりとお続けいただいてる事で腸が自分から元気になってくれるのでしょう。少しずつ梅の花も咲き始め、立春もすぎましたがまだまだ寒い日が続いております。くれぐれもご自愛くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。

7回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうございます。このたびは、7度目のご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。I・F様はこれまで一日3回お飲みいただいていたするっと抹茶を一日1回に減らされたのですね。2月は若干シールの数が少ないようでしたので、そうした影響もあったのかな、と思いながら拝見いたしました。しかし、3月4月はいつもの調子に戻られたようで、安心致しました^^長くお続けいただいておりますので、きっと腸内環境もずいぶん整ってこられ安定していらっしゃるのでしょうね。
おつうじの質なども変化がございましたら、ぜひお知らせくださいね。これからもI・F様のペースでじっくりお続けくださいませ。毎日をHAPPYにお過ごしいただけますよう願っております。この度は、本当にありがとうございました。

8回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうございます。この度は、8度目のご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。今回は6月に少し調子が乱れてしまった様でしたね。気温が上がってくる季節ですし体調にも変化がおありだったのかもしれません。ですが、7月に入ってからはリズムが戻られ、特に後半はしっかりするっとちゃんが並んでくれていますので、安心致しました。
今年は連日猛暑のニュースを聞かない日がないほどの暑さです。おつうじの為にも、また熱中症などにもなられませんよう、くれぐれも水分補給には気をつけてお過ごしくださいませ。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。

9回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。この度は9度目のご投稿をありがとうございました。11月から1月までの経過を嬉しく拝見いたしました。2日とあく日がなくきれいに並んだシール、すばらしいですね。しっかりと快腸をキープされているご様子で安心いたしました。寒いとどうしてもリズムが乱れがちになる方も多いのですが、I・F様はそうした影響もなく快腸でなによりです。まだまだ寒い日が続きますのでしっかりとご自愛くださいませ。

10回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 いつもありがとうございます。また、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。2月から4月までの内容、嬉しく拝見いたしました。3ヶ月間で2日あく日が1回もなく良好ですね。きれいにならんだシールから快腸のご様子が伝わってまいります。これからもこの快腸をキープされてくださいね。

11回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。5月から7月までの内容拝見いたしました。2日あく日が少しあるものの3ヶ月を通していいリズムが続いているご様子で何よりです。ずいぶんと気温の高い日が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか?何かと体調を崩しやすいシーズンですのでくれぐれもご自愛くださいませ。これからもI・F様の快腸生活のお手伝いができましたら幸いです。

12回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。8月から10月までの内容、拝見いたしました。ほぼシールが貼られ順調にいいリズムをキープしていらっしゃるようですね。快腸にお過ごしでしょうか。このところ急に冷える日も増えてまいりました。寒暖の差が激しい季節ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。

13回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。11月から1月までの内容拝見いたしました。11月、12月の後半に少し間があく日があるものの、そのあとはしっかりシールが続いて、1月に入ってからはたくさんのシールが並んで素晴らしいですね。いいリズムが続いていらっしゃるのではないでしょうか。これからもI・F様の快腸生活のお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

14回目の投稿はこちら

 

でるでるダイアリー

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。2月から4月までの内容拝見いたしました。2月に2日空く日があるもののあとは良いリズムが続いていらっしゃいますね。たくさん並んだシール素晴らしいです。このリズムをしっかりキープされて快適にお過ごしください。

15回目の投稿はこちら

 

*****
I・F様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。5月から7月までの内容を拝見いたしました。いいリズムでシールが貼れていらっしゃいますね。6月はほぼパーフェクト、快腸なご様子で私共も嬉しいです。これからもI・F様の快腸生活のお役に立てるよう努めていまいります。

一覧

執筆: | 公開: