千葉県Y・N様(1110)

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら
→9ヶ月〜11ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出た日 18日/31 全て快便!
 2ヶ月経過 
出た日 19日/31 全て快便!!
 3ヶ月経過 
出た日 17日/30 全て快便!!!イェ~イ

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を愛飲して6年以上。便秘薬を飲まないと出なかった私のおつうじは、今や毎日出なくてもおつうじがある日は、全て合格基準をクリアしています!

便が「わ~腸のカタチしてる!」って感動☆私の体に感謝しています。3ヶ月ダイアリーで、改めて自分の快便リズムを知ることができました。



おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。早いものでY・N様とのお付き合いも、もう6年以上になるのですね。以前いただいたお手紙と私の似顔絵のイラストは、本当に感激しました。この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

変わらず快腸な日々をお過ごしのようで大変嬉しく思います。「腸のカタチ」で感動!のお気持ちは良く分かります!良いカタチは快腸の証ですよね(*^_^*)

これからもY・N様のペースで続けていただき、晴れやかな笑顔で毎日をお過ごしくださいね。この度は本当にありがとうございました。


5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
朝に必ずくる快便♡
 2ヶ月経過 
寒くても内蔵は元気です
 3ヶ月経過 
あれ・・・日数的に少ない。けど、快腸♪

お客様からのコメント

お便り
今回で2回目の提出です。日に日に、おつうじシールに愛着がわいて貼るのが楽しいです♡この3ヶ月間は、全体的に出る回数が少ない感じでしたが、スッキリ感は満足♪

変なストレスもなく、マイペースに快適ライフを送れるのは、まぎれもなくこの「するっと抹茶」のおかげで~す!このシール、日課にしていきたいのでこれからも続けます。

おつうじ屋からのコメント

この度は、でるでるダイアリーを送ってくださり ありがとうございました。 2回目の投稿、本当に嬉しいです。 Y・N様なりのお通じのペースがつかめてきたようですね。

出る回数が減っても「すっきり感」があれば、便秘ではありませんし、 ストレスが減って腸も喜んでいると思いますので、これからもマイペースにするっと快適ライフを続けてくださいね。

またのご報告を楽しみにしてます。


9ヶ月〜11ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
順調!(^^)!
 2ヶ月経過 
ちょっと出る。調子がわるいかも
 3ヶ月経過 
いつものリズムが出てきた!

お客様からのコメント

お便り

3回目の報告です!このかわいいシールを貼るのが、もうすっかり習慣づいております。今回は、一時的(6月)いつものすっきり感があまり得られず不調な感じでした。

でも、そこはあえて心配せず、自然の流れに任せて、自分の体とするっと抹茶を信じて過ごしていました。思えば6月は、仕事が忙しく体も精神的にもひどく疲れていたんです。

いつのまにか胃腸が緊張していて負担がかかっていて便通も乱れていたのだと思います。心と体はつながっているんだと実感。体のメンテナンスを見直したら7月からいつものようにスムーズなリズムに戻りました!

いつもそばにするっと抹茶がいてくれたので、心強い相棒です。昔の私だったら、薬にたよっていたと思います。ありがとうございます。







おつうじ屋からのコメント

Y・N様 いつもありがとうございます。また、3回目のご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

するっとちゃんシールを貼りながら楽しく便秘解消に励まれているようですね^^通常とは違う生活環境が続くと知らず知らずのうちに、身体が疲れていきますね。

そんな時は、自分が一番リラックスできる方法で身体を癒すのが一番ですよね。きっとY・N様も、お体のメンテナンスをされリズムを取り戻されたのでしょう。

お辛い時に、するっと抹茶がお役に立てて本当に嬉しく思います。これからも、Y・N様のペースで無理なくお続けください。そして、またのご投稿をお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: