大分県Y・G様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
4~5日に1回のペースだったお通じが、回数が増えた!!
トイレにこもってウンウンうなる時間は短くなってきた☆
 2ヶ月経過 
カッチカチで、出す時に痛かったのが、ずい分ラクになってきた!
バナナ状の時が多くなってきて、キモチいい!!
 3ヶ月経過 
ちょっと停滞期かな・・・?と思ったけど便の形状はいい。
6月の終わりにはとても調子が良くなった!!お腹のはりが全くない!!

お客様からのコメント

お便り
私は数年前に大腸ガン検診で調べてもらった時、大腸の長さが平均より長めで、そのせいで便秘になりやすいと医師から言われました。便秘薬だけは飲みたくなかったので、青汁、酵素、ブレンド茶、サプリを色々と試しましたが、ほとんど効果はありませんでした。

お通じは4~5日に1度。それもトイレに20~30分こもり汗だくになって出す感じで、カチカチの便を必死に出すので、よく切れ痔になっていました。ネットで「するっと抹茶」にたどりついた時は、「これはまちがいない」と思いました。

飲み始めてすぐにお通じの間かくが短くなり、カッチコチの便がバナナ状になってきました。3ヶ月目になって身体が慣れてきたのか3日、4日出ない日もありましたが、信じて同じペースで飲み続けるととても良い形状のお通じが連日続きました。

今現在も良い調子です。思えばもう2ヶ月以上痔の軟膏も座薬も必要ない状態です。ありがとうございます!!

おつうじ屋からのコメント

大分県にお住まいのY・G様より、でるでるダイアリーが届きました。もう2ヶ月以上も、お薬等を使わない快調な毎日を過ごしていらっしゃるようですね(*^_^*)

カッチコチの状態がバナナ状に変わってきているのは、いい体内環境に変化している証!これからバナナ状の日が増えてきますので楽しみにしていてくださいね。

これからもY・G様のペースでしっかり続けていただければと思います(*^_^*)♪この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
仕事が忙しく、食事抜きや外食が多かったわりには、良い調子。
 2ヶ月経過 
夏休みで妹や姪っ子達が泊まりに来て「するっと抹茶」を飲み忘れた日もあったのに、このお通じリズムはすばらしい!!
 3ヶ月経過 
なんとキセキの6日連チャンには自分でもビックリ!!
人生初です!!お通じの時間もだいたい決まってきた感じ・・・

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」を飲み始めて約半年が過ぎました。わりと早くから効果が現れたのですが、今はもう何の不安もない毎日です。簡単な食事日記をつけていると、お通じとの関係もよく分かるようになりました。

「するっと抹茶」以前は4~5日出ないのがあたりまえでしたが、今では2日以上出ないという事がなくなりました。何よりも形状がすばらしく、本当に程良いバナナ状が多いです。

そしてお通じの時間も、夜のリラックスしている時に便意を感じるようになりました。朝、出勤でバタバタする私にとって、ありがたいリズムです。プレゼントの「するっと抹茶」1袋は、蒸しパン作りに使わせてもらっています。

ヘルシーで、職場の女の子達にも喜ばれています。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

おつうじ屋からのコメント

大分県にお住まいのG・Y様より、でるでるダイアリーが届きました。奇跡の6日連続、しかも人生初!!すごいですね!(*^_^*)

食事日記はとても良い習慣だと思います。お通じと食生活との関係性がわかり、健康管理もしっかりできますね♪リズムもしっかり整ってきたご様子、これからもG・Y様のペースで続けていただければと思います(*^_^*)

この度は本当にありがとうございました。またのご報告楽しみにしています。

執筆: | 公開: