石川県N・A様(36639)

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
下剤3錠→朝or夕1錠にしてみる→出ない多いため3錠に戻す(9/10)
 2ヶ月経過 
10/26~産休入ったので朝・夕にお茶のむ。出る量は変化0
 3ヶ月経過 
11/26~出産入院のため飲めず出ない。下剤6錠に増やす

お客様からのコメント

お便り
妊娠の便ピで飲みはじめました。下剤をやめることはできなかったけど少量で過ごすことができました。しかし、産後、今までにない便ピになり下剤を最大量使っても出ない日々。

するっと抹茶とカフェを1日3回にすることで、なんとか毎日出るように!最近は下剤を減らすことに成功!このまま下剤をやめることができるようにがんばります。

おつうじ屋からのコメント

N・A様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。9月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

N・A様は、11月の終わり頃にご出産されたのでしょうか。本当におめでとうございます^^妊娠中や出産後は、ホルモンバランスの影響で便秘になりがちです。

悪阻の時期は、食べたくても食べられず、産後は、おっぱいなどに水分をとられ水分不足に・・・(涙)N・A様は、お薬との併用だったようですがこの半年で徐々にお薬が減っていったのですね^^

本当になによりです。するっと抹茶やするっとカフェは、続ける事で確実に「自力排便力」を高めてくれますのでこれからも、N・A様の快腸生活のお手伝いができれば嬉しいです。

そして、毎日たくさんの笑顔で赤ちゃんに話しかけてあげてください。この度は、本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
調子よし
 2ヶ月経過 
1回量を減らしてみる
 3ヶ月経過 
あんまりでない・・・1日2回→1日3回にしてみる

おつうじ屋からのコメント

N・A様  いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

調子が良かったり、いまいちの時があったりで飲む量を調整なさっているのですね。その時々のお体の調子に合わせて飲む量も加減できるのがするっと抹茶やするっとカフェのいいところなんですよ^^

一度に2回分を一緒に飲む方がいいという方もいらっしゃれば量を減らして、回数を増やすほうが効果を感じる事ができるという方もいらっしゃいます。

または、朝一番がいいとか、寝る前がいい等・・・いろいろとお試しいただき、N・A様に合ったタイミングや量を見つけていただければと思います。

これから増々暑くなり、汗などで水分も不足しがちです。今以上に水分を摂るようにしてくださいね。そして、毎日をHAPPYにお過ごしください。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
1日2回で良い調子。
 2ヶ月経過 
1日1回だと不調、2回に戻す。
 3ヶ月経過 
暑さの水分補給もかねて1日3回にしてみた。

おつうじ屋からのコメント

N・A様いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。6月から8月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

N・A様には、1日2回がお体に合っていらっしゃったようですね。

するっと抹茶やするっとカフェは、お薬ではございませんのでお一人お一人のお体の状態に合せて、飲む回数を増やしたり減らしたりできます。

もちろん、薄くしたり濃くしたりもできるのでたくさんの方から喜んでいただいております^^今年の夏も猛暑が続きましたので、不足する水分補給にご活用いただき嬉しく思っております。

9月に入ったとたん、朝晩冷え込むようになりました。お風邪など召されませんよう、お気をつけください。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。

執筆: | 公開: