神奈川県K・Y様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
頑張ってなんとか・・・!!の日ばかり。
でも薬に頼らずいられるのはうれしい
 3ヶ月経過 
まだまだするっととはいかない・・・
早く快腸になりたい

お客様からのコメント

お便り
50歳にしてダイエットに成功!!カロリセーブと筋トレのおかげで身体がすっきりしてきたところで、今まで気になってはいたけど、目をつぶっていた「便秘」にもやっと目を向けることに・・・

体重が増えてしまうことがイヤで下剤を常用してきたけれど、やはりそれではいけないとネットであれこれ調べて「するっと抹茶」にたどりつきました。

30年以上センナを常用(ほぼ毎日)してきた私には相当な時間をかけないと効果はないと思っていましたが、意外と早く結果がでました。腹筋をきたえていたおかげでしょうか・・・?

便意がきて、すぐするっとというわけにはいきませんが、頑張れば出せるようになりました。毎日するっと出るまでは、ずっと続けたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。食事と運動で健康的にダイエットに成功されたのですね!^^からだが健康的にすっきりすると、内側の健康を求めたくなりますよね。

そんな中、するっと抹茶を選んでいただき本当に嬉しいです。長年の下剤成分の刺激に腸が慣れていると思われますので、回復するまでに時間がかかるかもしれませんが、

グア豆の力を信じて、毎日続けていただき本来の健康的なすっきりを取り戻してくださいね。おつうじ屋はいつでも応援しています。またのご報告楽しみにしています。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
タイミングがむずかしい(汗)
 2ヶ月経過 
生活のリズムが変わってからお通じのリズムもいまいち・・・
 3ヶ月経過 
スッキリしない日が多い・・・
頑張らないとダメなのは何が原因かな・・・?

お客様からのコメント

お便り
飲みはじめて半年以上たちました。初めの3ヶ月でだいぶ快調になったと思っていたところ、生活のリズムが変わり、おトイレでゆっくりする時間をみつけることがむずかしく、また、タイミングをのがすと便意もなくなり、無理矢理・・・という感じです。

なかなかスッキリしない毎日ですが、もう下剤に頼るのはイヤなので、めげずに頑張ろうと思います。

P・S 次回お届けの際、計量スプーンを送っていただきたのですが・・・

おつうじ屋からのコメント

K・Y様 いつもありがとうございます。また、2回目のご投稿をありがとうございました。K・Y様の4月から6月までの経過を嬉しく拝見させて頂きました。

生活環境が変わられたようで、リズムがつかめなくなられたのですね。タイミングを逃すと、行けなかった事でストレスになったりしますが少しでもゆっくりできる時間をつくって、リラックスできたらいいですね。

朝少しだけ早く起きて、窓を開けて新鮮な空気を思い切り吸い込んで深呼吸するとすごく気持ちいいですよ。是非おためしください^^

計量スプーンは、いきいき定期便8月分に同梱させていただきますのでご安心くださいね。K・Y様に1日も早く自然なスッキリが訪れる事を心より願っています。この度は、本当にありがとうございました。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
・・・不快ではないけど、不満
 2ヶ月経過 
今月はなかなか快腸♡
 3ヶ月経過 
毎日スッキリへの道のりは遠い・・・

おつうじ屋からのコメント

K・Y様 いつもありがとうございます。また3度目のご投稿をありがとうございました。7月から9月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。K・Y様には1年しっかりお続けいただいてますね。

毎日スッキリまでの道のりが遠いとおっしゃっていますがじっくりお続けいただいた事で腸内環境は整ってきていますよ。

少し調子がいいと、「もっともっと」と思ってしまいがちですがゆっくりゆっくり進む人もたくさんいますのであせらず気長に参りましょう。

お辛い時はいつでもご連絡くださいね。K・Y様はひとりではありません。 私達スタッフがついてますよ^^

この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしています。

一覧

執筆: | 公開: