神奈川県へそ様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
初日に比べて色、形がバナナ状に近づいてきた。
やわらかさもちょうど良くなってきていて出る時の痛みが柔らいできた。
 2ヶ月経過 
生理前に便秘になりやすいが、一ヶ月目より出るようになった。
体調に合わせて量を調整し始めたがそれでも出るので凄いと思った☆
 3ヶ月経過 
夏バテでするっと抹茶ですからあんまり毎日飲めなかったのですが、出るときはしっかり出てくれたので助かりました!!!☆☆

おつうじ屋からのコメント

神奈川県にお住まいのU・K様よりでるでるダイアリーが届きました。いつもありがとうございます。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。

色・形とも理想的なものに近づいてきているようですね♪生理前も順調とのこと、するっと抹茶の実力を感じていただけて嬉しいです。体調に合わせて量を調節できるのがするっと抹茶の魅力。

これからもU・K様のペースで続けていただき、毎日を健やかにお過ごしくださいね(*^_^*)♪またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月は今までにない程下痢気味の毎日でびっくりした!
少し飲む量と回数を減らしてみようと思う!
 2ヶ月経過 
今月はおなかがゆるくなることもなく順調に出ました☆
今月は生理前でもきっちりでたので◎
 3ヶ月経過 
今月は形もにおいもほどよく満足できる月でした☆☆☆

お客様からのコメント

お便り
こんにちは。使い始めて約6ヶ月です。だいたいリズムも分ってきて、始めた頃は1日に3回、毎食後に飲んでいましたが、お腹がゆるみだしてきたので最近は1日に1回朝食後に飲むようにしました。

それでも、出ます♪♪体質によって人それぞれ飲み方は異なると思います。3ヶ月過ぎたあたりからリズムが分ってきますよ^^最近は1日出なくても焦ることがありません。(始めた頃はすぐ不安になりました(涙))

次の日には形もよく臭いも形も程よいのが出るので、体調も良くなってきているのが分ります^^妊活中なのですがこのするっと抹茶は問題なく(むしろ栄養満点)飲めるのでこれからもお世話になります(*^_^*)いつもありがとうございま~す!!

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。前回に続いてのご投稿、本当に嬉しいです。

ご自身のリズムがつかめてきたようですね。U・K様のおっしゃる通り、3ヶ月を過ぎたあたりからリズムができる方がいちばん多いようです。自分のリズムが分かってくると、1日くらい出ない日があっても安心していられますよね(*^_^*) 

「きっと出るから大丈夫!」という自分の身体への自信は気持ちのゆとりを生み出します。ただいま妊活中とのこと、これからもU・K様の体調管理にぜひお役立てくださいね♪ またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今日もよくでた。。。☆1日に1回ペースはやはり合わないみたい。
1回/2日にしてみよ↑
 2ヶ月経過 
今月は今まで以上に乱れました。体調が悪いなぁと思ったら妊娠で!!
以後今までにないほど便秘に苦しんでしまってます・・・。
するっと抹茶も飲めない日があり(つわり)つらい~
 3ヶ月経過 
今月は悪阻が激しく、食べ物がほとんど口に入らなかった!!
抹茶も飲むことが難しかったため団子などなんとかして口に入れた。。。

お客様からのコメント

お便り
今回は妊娠が発覚したためいつもとは全く違う飲み方or食べ方でした。。。妊娠前から胃のムカツキがありいつもとは違ってするっと抹茶を普段通り飲めずにいました。

しかし栄養は摂りたかったし便秘に逆戻りも嫌だったため団子やクッキーにして工夫しました。それでも妊娠してからはつわりの影響で毎日の摂取はキビしかったです(>_<)

食べられるor飲める時に少しずつ摂取し続けたお陰でひどい便秘は避けることができました(嬉泣)まだまだ悪阻は続きますが、するっと抹茶には妊婦に必要な葉酸も含んでいるし栄養もバランスよく摂れるので、これからも利用していきたいです。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度はご懐妊おめでとうございます^^急に体調や味覚が変化し驚かれたことでしょう。

つわりは大変つらいものですが、妊娠中期に入りますと、また体調が安定してきますので、無理せずに、U・K様のペースで続けてくださいね。

団子、クッキーの他にも、プリンやゼリーなどのレシピをホームページで紹介していますので、お時間があるときにぜひ作ってみてくださいね。またのご報告を楽しみにしています。

一覧

執筆: | 公開: