千葉県A・K様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
お試し期間中は全くお通じはありませんでしたが、6月に入って何かの形で出るようになりました。
カレンダーでは毎日出ているようにみえますが実は少量コロコロ便が出ているだけです。
今はお腹がはって辛いです。
 2ヶ月経過 
7月19日に始めてバナナ型に近い便がでました。
でも色はまだまだだめです。
少しずつ改善されてきていることを実感しています。
 3ヶ月経過 
8月に入り旅行などでお茶を飲めない日があり、粉を食べたりの日もありました。
そのせいか便の状態が悪く少量しか出ていません。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて一番良かった事。ご飯がおいしく食べられるようになった事、食事が楽しくなったことです。今までは、おならが出たり便秘になったり、お腹が張ることが恐くて食べることが不安でした。

今は気持ちも楽になり、何でも美味しく食べられるようになりました。長い間当たり前のように飲んでいた下剤も一度も飲んでいません。下剤は心も身体もぼろぼろにしてしまいます。

私はぎりぎりのところで、するっと抹茶に出会いました。今、便秘で悩んでいる方、下剤は絶対にやめて下さい。するっと抹茶は時間はかかっても、とても身体にも心にも優しい、辛い人のことを考えて作られているお茶だと、飲み始めて実感しています。

おつうじ屋からのコメント

千葉県にお住まいのA・K様よりでるでるダイアリーが届きました。いつもありがとうございます。A・K様は長年の下剤服用で、日常生活にも支障をきたすほど大変な思いをされてきたのですね。

そんな中、するっと抹茶を見つけていただき、少しでもお役に立てたようで本当に嬉しく思います。A・K様の「下剤は絶対にやめて下さい」という強いメッセージは、同じように悩んでいる方の心にきっと響くものになると思います。

私どもも、これからも一人でも多くの方に同じメッセージを伝えてきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
黄金まではいかないですが少しでも出る日が増え黄金に近い便も出る日も何日かありました
 2ヶ月経過 
後半にガスが多く出る日が増える食物繊維取りすぎ?
 3ヶ月経過 
ガスは減ったけど少し便秘ぎみですがお腹の張りが

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶美味しく頂いてます。便秘とガスに悩み、長い間通院し下剤を飲んでいて何を食べても美味しくない、仕事で外に出るのも不安な日々を過ごしていましたが、するっと抹茶に出会い、黄金の便がするっと出るという感覚も何度か味わうことが出来ました。

今まで経験がなかったことなので最初は分りませんでしたが、するっと出ることの感動が今はすごく分ります。するっと出れば朝から本当に笑顔でいられる。これが毎日だったらどんなに幸せな毎日です。幸せな毎日を目指して皆さん頑張りましょう。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。前回に続いてのご投稿、本当に嬉しいです。

黄金の便がするっと出ると本当に感動しますよね。下剤に頼っていた生活からすると、すごい進歩だと思います。これからもA・K様のすっきりと晴れやかな笑顔の毎日をお手伝いさせてくださいね。

またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
後半はバナナ型のうんちが出る日が多くありました。
 2ヶ月経過 
寒いので水分を取らないからかすっきり出ないです。
 3ヶ月経過 
すっきり出ない日が続いています。

お客様からのコメント

お便り
朝晩美味しく飲ませていただいています。3回目のお届けあたりから停滞期に入ることがあるということですね。今まさに停滞期のようです。石井さんよりお手紙で停滞期のことを教えていただいていたので助かりました。

優しい心遣いのおかげで不安なく続いています。するっと抹茶を飲み始めて、薬の依存生活から抜け出すことができ、腸の調子も良くなり食事が美味しく食べられるようになりました。

するっと出る感動も初めて知りました。ありがとうございました。毎日続けていくことですっきり出る日を増やしていきたいです。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度はダイアリーを送ってくださり、ありがとうございました。薬への依存から抜け出すことができたとのご報告、本当に嬉しいです。3ヶ月目にはすっきり出る日が続いているようですね。

途中、停滞期に入るかたも多いのですが、けっして効果が薄れてしまった訳ではなく、一時的なものなのでどうぞご安心くださいね。お通じがいいとご飯も美味しいし、気分が違いますよね♪

これからもA・K様のすっきり笑顔で過ごせるよう、サポートさせてください。またのご報告を楽しみにしています。


11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
3月は停滞期、少しずつ良くなってます。
 2ヶ月経過 
良いうんちとは言えませんが、大盛の日にはぬりつぶしてみました。
 3ヶ月経過 
ガスが溜まる日が減ってきました。気持ちが楽になりました。

お客様からのコメント

お便り
長い間病院で下剤を処方してもらい飲み続けていました。楽に出ますし、医師の処方という安心感もあり、何年もの間下剤を使用していました。でもだんだんと効果がなくなり、量を増やすという繰り返しでした。

結局お腹にガスが溜まるようになり生活に支障が出ることとなり、外出もつらくなりました。わらをもすがる思いで、するっと抹茶を飲み始めました。もちろん直ぐに改善されるわけではありませんが、バナナ型のウンチがするっと出る喜びも何度もありました。

おかげ様で下剤は辞めることができました。するっと抹茶を信じて飲み続けて本当に良かったです。

おつうじ屋からのコメント

A・K様 いつもありがとうございます。また、4度目のご投稿をありがとうございました。4月から6月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。前回のご投稿分と比べると、シールの数が断然多くなってきていますね^^

しっかり1年以上続けられた事で、腸内環境も随分と良くなってきているはずですし、季節も冬から春になり、水分も摂りやすくなってこられたのではないでしょうか。下剤からも卒業されたようで、本当になによりです。

本来の元気な腸を取り戻すまで、あと少し。ゆっくりゆっくり、一緒に頑張っていきましょう。おつうじ屋はいつもA・K様が笑顔でいられるようお手伝いさせていただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

一覧

執筆: | 公開: