兵庫県きのこ様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
お試しも含め、効果を感じる長いバナナウンチが出ました。
でもちょっと油断するとすぐカタくなって、出口をふさいでしまうので、痔主の私ははじめのヤツをだすのに苦労します。
 2ヶ月経過 
お腹は快調なんだけど、おしり(痔)のせいで不快。
お通じはあるけど、ちょっとカタイので出すのに苦労します。
でも、あくまでも肛門が不調なだけで腸は好調さを実感しています。
 3ヶ月経過 
今月の後半からは、なんとかトイレにすわるとスルッとでる気がします。
相変わらずの痔は苦痛の元ですが、あまりカタイのが出ないので負担が減ってると思います。

お客様からのコメント

お便り
30年来の便秘で、20年以上の痔主です。4回目の妊娠・出産を経るごとに悪化する便秘と痔に、腸内を改善すべく探していたときに出会ったのが、するっと抹茶です。

4回目の産後から飲みはじめて、このたび丸3ヶ月がたちました。ほぼ毎日のお通じがあります。ただ、毎回お通じのたびに肛門は痛みを伴うので、早くそちらの治療をすすめたいものです。

(何度か注射治療をしているのですが、もう手術しかないので、末っ子の卒乳まちです)便秘の人なら痔主の人もたくさんいると思うのですが、その体験談は少ないように思うのですが・・・。

もしあるようなら載せてもらうと嬉しいです。出るのはうれしいけど、毎回痛いのよっていう人いませんか?ただ同志がいるか知りたいだけですけど・・・。

あ、最近は抹茶をヨーグルトに混ぜて食べています。トロトロしておいしいです♡

おつうじ屋からのコメント

K・K様 いつもありがとうございます。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。K・K様は痔を患ってらっしゃるんですね。

便を出すとき、かなりお辛いでしょう。出さないとまた固くなるので、仕方なく出して、また切れて・・・

本当にあの痛みは、痔主でないとわかりませんよね(涙)便が固くなるのは、大腸の中の水分が少ないからなんです。

なぜ少なくなるかといえば、便が長く滞在する事で、大腸が便の水分をうばってしまうのです。でも、大丈夫!!

するっと抹茶の主成分「水溶性食物繊維」は腸内の便をゲル状の液体でやさしく包み込み、水分が奪われるのを防いでくれます。

さらにお通じをスムーズにする為には、するっと抹茶を飲む前にバナナやリンゴなどの水溶性食物繊維の多い果物をとるようにしてみてくださいね。

これからも、K・K様のペースで無理なくお続けいただき自然なすっきり生活を手に入れてください。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ほぼ毎日でるように。暑くなってきたせいか(汗)赤ちゃんが大きくなってお乳の量が増えたせいかウンチに水分が足りないかんじでコロコロしてる。
 2ヶ月経過 
月末から便をやわらかくする薬を再開。
中旬ころからは、痛い思いをすることがなくなってきた。
 3ヶ月経過 
ほぼ毎回するっといいウンチ。
でも色がとてもいいとはいえないもので、緑がかったかんじなので黄金色にはまだまだ。

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になっております。2回目のデルデルダイリーが埋まりました。半年つづけて思うことは、かなりお尻の調子が良くなったことです。

一般の方々よりは、まだまだだろうと思うのですが、排便の度の脱肛、出血が少しの脱肛のみとなり、納めるのもラクになっています(この表現、おそらく経験者の方以外はちんぷんかんぷんかも??)

赤ちゃんも離乳食の時期となり、水分をお乳にとられる量も減ってきて、コロコロになることもなくなりました。このまま、順調なお腹とお尻でありつづけたいです。これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

K・K様 いつもありがとうございます。2回目のご投稿をありがとうございました。

5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。5月はパーフェクトに近く、見ていて嬉しくなりました^^

お子様も順調に離乳食が始まり、おっぱいの量も少なくなったのですね。コロコロがなくなった事で、お尻の調子も良くなりお通じの度の辛い事も軽減されたようで、なによりです。

2日以上お通じがない日がなく、K・K様の努力が形になりましたね。まだまだ暑い日が続き、汗もたくさんかきますので水分補給を忘れず、K・K様の無理のないペースでお続けください。

そして、またのご報告をお待ちしています。この度は、本当にありがとうございました。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
暑いので水分もよくとり、便もいい状態。
マグミットも併用中ですが、ほぼ毎日するっとでています。
 2ヶ月経過 
9月後半になると汗をかく量が減ったのか水分をとるのも減ってしまい、少し、ほんの少し便が固い日がでてきました。
 3ヶ月経過 
産後初の生理が再開し、おなかの調子が少し変わって、便秘薬を少し休んだら便がかたくなってしまい・・・
また調整の日々です。便通はよくあるのでイイかんじです。でもお尻が・・・(泣)

お客様からのコメント

お便り
お知らせのメルマガが届いてすぐに、するっとカフェのお試しセットを注文しました。届いたその日から、朝・晩のコーヒータイムに、コーヒーのかわりにするっとカフェを飲んでいます。

本物のコーヒーとは、多少やはり違うけれど、ラテにする私にとっては、あまり大差はありませんでした。ブラックで飲む人には、ちょっと「コーヒー!」っていうのは???ですよね。

お通じのほうは・・・現在、少しお尻の調子が良くないのですが、お腹は快調なので、嬉しいような、悲しいような・・・・ヨーグルトにまぜていただくのがいいので、抹茶もおいしいし、まだ検討してて・・・。

定期便は、1回ごと、抹茶とカフェ交互ってムリですか?

おつうじ屋からのコメント

K・K様 いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございます。8月から10月までの経過を嬉しく拝見させて頂きました。

お薬と併用のようですが、8月・9月と順調のご様子^^10月は、お体に変化があったようで、これまでとは少し違うリズムになったのかもしれませんね。

また、早速するっとカフェをお試しいただき本当に嬉しいです。するっと抹茶もするっとカフェもお通じに良いノンカフェイン飲料ですので、いろいろなシーンで抹茶・カフェとお楽しみくださいませ。

定期コースにつきましては、都度のご連絡を頂ければ交互にお届けする事もできますのでご検討いただければと思います。

これからも、K・K様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。そして、またのご投稿をお待ちしています。この度は、本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: