京都府みっちゃん様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ガスがよくでる。
 2ヶ月経過 
土日にでないことが多い。
 3ヶ月経過 
すっきりできないときがある。停滞期かも?!

お客様からのコメント

お便り
こんにちは。毎日、夕食後にお湯で溶いて飲んでいます。とても、おいしくてホッとします。すっきりできる日が多く、出会えて良かったです。最近は、お菓子作りに混ぜたりして楽しんでいます。


おつうじ屋からのコメント

K・M様 いつもありがとうございます。この度は、でるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

2月はガスが多め、3月は平日は続けて出て、4月は出ない日が少なくなりましたね^^しっかりと腸が健康になっていってる様子がうかがえます。とても良いペースですね。

お通じがいいと朝から本当に気分がいいですよね。HPのレシピなどを参考にしていただき、これからもK・M様のペースで無理なくお続けください。

おつうじ屋はK・M様の笑顔が増えるようお手伝いができればと思っています。この度は本当にありがとうございました。またのご報告をお待ちしています。


11ヶ月〜13ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
最近、停滞期です。
 2ヶ月経過 
水分を取るようにしたら、だんだんと調子が良くなってきました。
 3ヶ月経過 
喉がかわいてなくても水やお茶を飲むようにしています。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて1年になります。お試しでいただいたするっとカフェがおいしかったので、定期コースをするっとカフェに変更しました。

ノンカフェインのうえに健康と美容にもいいってうれしいですね。今のところ、便秘は解消していますが、たまに出ない日があります。

1日でも出ないと体は重く、食欲も減退します。毎日スッキリできることを本当に嬉しく幸せに思う毎日です。体に良いものを作ってくださってありがとうございます。

おつうじ屋からのコメント

K・M様 いつもありがとうございます。またこの度は、2度目のご投稿をありがとうございました。12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

水分を摂るようにしたら、調子が良くなられたのですね。冬場は、喉の渇きを感じにくかったり、空気も乾燥していて知らず知らずのうちに水分が不足している事が多いものです。

ご存知のように、便秘には水分不足は大敵ですよね。K・M様はその事に気づかれ、努めて水分を摂るようにされた事で調子が良くなられ、おつうじのリズムもつきましたね^^

1週間に5回以上のおつうじにK・M様も満足されているのではないでしょうか。これからも、その時々の気分に合わせするっと抹茶・するっとカフェをいろいろな飲み方でお楽しみください。

この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。

一覧

執筆: | 公開: