愛知県I・M様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲みはじめて翌日くらいにって期待していたが、1ヶ月間そうでもなくて少しショックでしたが続けてみることにした。
 2ヶ月経過 
3月下旬は家に居ることが多く、するっと抹茶を飲むことが多くてかなり調子良かった。
 3ヶ月経過 
前半は調子悪かった。やっと妊娠できたので今後さらに便秘に気をつけたい。
他に飲むものがいっぱいでするっと抹茶がなかなか飲めなかった。

おつうじ屋からのコメント

I・M様 いつもありがとうございます。この度は、でるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

2月から4月、までの経過を嬉しく拝見させていただきました。待望の赤ちゃんが授かられたのですね。本当におめでとうございます^^

するっと抹茶はノンカフェインで、ビタミン・鉄分・カルシウム・亜鉛などのミネラルが豊富、また妊娠中欠かせない、「葉酸」も天然成分として含まれています。

すべてが天然由来の成分なので妊娠中・授乳中も安心して飲んでいただけるんですよ。栄養をしっかり取りながら、スッキリできるといいですね。

これからもI・M様のペースで無理なくお続けいただき、妊娠ライフを笑顔でお過ごしください。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
あまり変化0でした。
月末は終日外出も多く、飲めないことが多かった。
人生初の1週間以上出ないを経験して苦しかった(涙)
 2ヶ月経過 
飲むようにして、他に水も1ℓは飲んでいたが、初旬にまたつらい思いをした・・・
送られたメルマガで毎日出ている人がいる様子。
私は出ないので、合ってないのかと悩む・・・
 3ヶ月経過 
なかなか毎日するっとならなくてモヤモヤ・・・。
中旬以降は病院で出してもらったお通じの薬と合せた効果でここまでなので、合っていないのかなー(涙)

おつうじ屋からのコメント

I・M様 いつもありがとうございます。2回目のご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

なかなか変化を実感されず、お悩みのご様子ですがするっと抹茶は毎日続ける事で、腸内環境を整え自力排便力を高めてくれます。

またどうしてもお辛い時は、一時的と割り切ってすっきりさせてもかまわないんですよ。大切なのは「無理をしないこと」なのです。

徐々に量を減らして、するっと抹茶のみで快調生活を手に入れた方が大勢いらっしゃいますので、I・M様も、あせらず、じっくり体質を変えていくつもりで続けていただければ幸いです。

I・M様に自然なスッキリ生活が訪れるまで、これからもおつうじ屋にお手伝いさせてください。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

一覧

執筆: | 公開: