長野県ツバサ様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→28ヶ月〜30ヶ月の変化はこちら(2年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
お腹がはって苦しい。(ガス)薬と併用して、なんとか出しているかんじ。
 2ヶ月経過 
センナを使わずに出た!!マグネシウムを使わずに出た日も何日かあった。
 3ヶ月経過 
時々くすりを使うけど、ペースはつかめてきた!マグを使わない日も増えた。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて3ヵ月が経ちました。センナ系の強い薬頼みだったのに、マグネシウムだけで出るようになり、マグも使わずに出るようになって、うれしいです!

すごく頑固な、何十年と付き合ってきた便秘なのに、3ヵ月で自力で出せる体に近づいてきて、するっと抹茶さまさまです!

まだ気になるところ(色とかニオイとか、すっきり感とか)があるので、改善できるよう、飲み続けたいと思います。

ダイアリーのおかげで、自分の体にしっかり向き合うことができました。これからもダイアリーつけます。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

W・T様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。8月から10月までの経過を楽しく拝見させていただきました。

月を追う毎に、するっとちゃんの数が多くなって腸が元気になっていってる様子が伝わってきました^^するっと抹茶がお役に立てたようで本当に嬉しいです。

お薬に頼られていた時期が長かったようですがしっかりじっくり続けられたことで腸内環境が少しずつ整ってきたのでしょう。

これからも楽しくダイアリーをつけながら渡辺様に自然なスッキリ生活が訪れるまでおつうじ屋にお手伝いさせてくださいね。

そして、またのご投稿をお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 

 3ヶ月経過 
風邪のため、乱れたけど後半とってもちょうしいい!!

お客様からのコメント

お便り
「でるでるダイアリー」を投稿するのも、2回目になりました。体調を崩して、センナに逆戻りした時もありましたが、コツコツ飲み続けて、今はすごーく調子が良いです。

毎日必ずするっと出ます!1日2回飲んでいたするっと抹茶も、1日1回になりました。(美味しいので飲むのが嬉しいし、たまに2回飲んじゃうことも!)

”するっと抹茶は、ごはんと相性が良い”と教えていただいて、ごはん中心の食事に変えたら、よりするっと出るようになりました。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

おつうじ屋からのコメント

W・T様 いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。11月から1月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

1月からは、するっと抹茶を1日1回お飲みいただいた日が多かったようですが、それでも順調にするっとちゃんが並びましたね^^

長年頑固な便秘でいらしたと前回伺っておりましたが、今回のダイアリーを拝見しますと腸内の良い環境がしっかり定着していらしたのだと感じられ、私も嬉しくなってしまいました。

これまで1日2回、きちんとお続けいただいたことで、腸が元気になっているのでしょう。お食事にも気をつけていらっしゃるということですので、ぜひこのペースで無理なくお続けいただければと思います。

三寒四温の時節、体調をくずされませんよう春をお迎えください。この度は、本当にありがとうございました。そしてまたのご投稿をお待ちしております。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
少ないときもあるけど毎日でた!!
 2ヶ月経過 
時々タイミングが合わずでないけど、1日2回にすると次の日でた!
 3ヶ月経過 
リズムがついてきた。心配ないー。

お客様からのコメント

お便り
1日2回+マグネシウムからのスタートでしたが、いよいよ1日1回で、出るようになりました!!

時々タイミングが合わず、出ないこともあるけれど、その日1日2回のむと、次の日は必ず出ます。

これからも良いウンチが出るようにつづけていきたいと思います!ありがとうございました。

おつうじ屋からのコメント

W・T様 いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

5月は少ない時もあったということでしたが、パーフェクトでしたね!6月、7月も出ていない日を探す方が難しいほどです。

これまでコツコツ続けて下さった成果がしっかり表れて、私達おつうじ屋スタッフも本当に嬉しく思います^^もう、1日1回でもほぼ大丈夫ですね。

お身体のリズムでたまに出ない日もあるかもしれませんが、2回飲めば出ると分かっていれば、焦ることなく乗り切れるのではないでしょうか。

このままじっくりお続けいただき、更に健康な腸内環境へ育てていって下さいね。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


28ヶ月〜30ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日でるようになったし、時々すごく良いのがでる!!
 2ヶ月経過 
ゆったりすごせない朝は、でなくなってしまう。
1日2回に増やして、なるべく固くならないように調整してみる。
 3ヶ月経過 
帰省でしばらく便秘の日が続いたけれど、コツコツ飲みつづけたら、ちゃんとでた!!

お客様からのコメント

お便り
妊娠中、つわりで甘いものが受けつけなくなってしまい、一度退会しましたが、産後相変わらずの便秘に悩み、飲みはじめました。

1ヵ月目はすごく順調で、するっと抹茶だけでとっても快調でした!甘いものが食べたい!という時にはするっと+ミルクで楽しんだり。

2ヵ月目から、ストレスもあってか毎日でることがむずかしくなったりしましたが、あきらめず1日2回飲みつづけると、しばらくしてすっとでました!

コロンコロンの便になってしまった時には、マグネシウムと併用しつつ、飲んでいます。自分の力ででるのはやっぱりうれしいです。

(便秘薬歴がとっても長かったので・・・)これからもよろしくお願いします!!

おつうじ屋からのコメント

ツバサ様 この度はダイアリーのご投稿ありがとうございます。11月から1月までの経過を拝見いたしました。11月はすばらしく快腸、12月、1月は様子を見ながら整えられたのですね。

帰省や旅行などで環境がかわると一時的に出なくなることが多いですが、ツバサ様、信じてコツコツと続けられリズムが戻られたようでなによりです。

ダイアリーやお声を拝見しているとツバサ様がしっかりご自身の腸と向き合われているのがわかります。

便秘でお悩みの時期がながかったからこそ、自力で出せることの喜びをよりお感じになるのでしょうね。

これからもツバサ様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。

一覧

執筆: | 公開: