神奈川県桜子様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
美味しくってついつい飲みすぎてしまう(汗)
来月は10g/日を続ける!!
 2ヶ月経過 
ずっと調子が良かったので後半から10g/日にしたら時々出ない・・・2杯に戻す?
 3ヶ月経過 
10g/日だと出ない日が出てきたので、20g/日に戻した。

お客様からのコメント

お便り
ガンコな便秘体質なので2杯/日飲み始めました。効果が出るのに1週間位かかるかと思っていたら翌日には少しずつ出始めて嬉しかったです。

2週間位続けてみて1杯/日にしたところそれでも毎日スッキリ出ていたので安心していたら、しばらくして(1ヶ月位)出なくなってしまいました(汗)

私には未だ2杯/日が必要なんだな~と思って2杯/日に戻したところ快腸です。

2杯/日だとお高くなってしまうのが残念ですけれど、いつか量を減らしても大丈夫な日が来るハズ!と今はあせらずこのペースで続けてみようと思います。

するっと抹茶は粉なので量を微調整できるのも良いですね♪

おつうじ屋からのコメント

H・R様 いつもありがとうございます。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。1日2回のペースをお続けいただいてるのですね。

3月に体験談をお寄せいただいた際に、センナから卒業されたと伺って本当に嬉しく思っておりました。ダイアリーを拝見するかぎりでは、しっかりとリズムも整ってきたようですね。

健康な腸を取り戻すまで、あと少しというところでしょうか。このまま、H・R様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。

おつうじ屋は、ずっとH・R様を応援していますよ。そして、またのご報告をお待ちしています。この度は、本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
6/20位からコロコロウンチばかりで、スッキリ感がなくなってしまった。
しかも朝出なくて余計にスッキリしない・・・(涙)抹茶を2杯にして夜飲んでみよう。
 2ヶ月経過 
月の半ばから1杯に戻す。でも時々不調・・・だけど1杯のまま。
キムチを食べると好調なんだけど毎日はなぁ・・・(涙)
 3ヶ月経過 
1杯以上飲んだ日が多いかな。夏だから?!

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」を飲み始めて半年経ちました。毎日気持ち良く便が出ている訳ではありませんが、センナや市販の便秘薬が卒業出来ました。

でも私の目標は「するっと抹茶」卒業なので、まだまだ…。ペースは2杯/日(平均)なので、次回のでるでるDiaryでは1杯/日(平均)にしたいです。

キムチやヨーグルトを多量摂ると翌日超スッキリ☆なのですが、毎日は難しいし「するっと抹茶」に頼りすぎるのも良くない気がするし・・・と悩み中です。

私のスッキリ感に対するレベルが高すぎるのでしょうか?こんなで卒業なんて出来るのか…(涙)「するっと抹茶」は粉なので飲む量を微調整出来るのが良いですね。

それと、体験談やでるでるDiaryをペンネームで検索出来ると履歴が見る事が出来て良いです。出来るようになると嬉しいな…♡

おつうじ屋からのコメント

H・R様 いつもありがとうございます。また2回目のご投稿をありがとうございました。6月から8月までの経過を嬉しく拝見させて頂きました。

この半年で、お薬から卒業され、本当になによりです。また、H・R様のお体には、ヨーグルトやキムチが合うようですね。乳酸菌による乳酸発酵をさせた発酵食品は、体に良いとされています。

しかし、キムチにはトウガラシが含まれておりこのような刺激効果がある食品は摂りすぎると胃腸に負担がかかってしまいますので、バランスよく召し上がってくださいね。

また、体験談は左メニューの検索ボックスからペンネームで検索できるようになっているのですが、ダイアリーには検索機能がございません。

頂いた貴重なご意見につきましては、今後もお客様がより使いやすいコンテンツになるよう改善に努めさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
シモン茶を飲むようになりました(麦茶の代り)1日も出ない日が無かったのはスゴイ!!1杯/日で安定し始めたカモ・・・
 2ヶ月経過 
出ない日もあるけど、1杯/日を守れるようになった!!嬉しい♡♡
 3ヶ月経過 
野菜の量(特に緑黄色野菜)に気を付けるようになった。
シモン茶も飲んでないけど10g/日で安定。11/20頃から5g/日に挑戦中!!

お客様からのコメント

お便り
前回のDiaryで、「2杯/1日飲まないと出ない」と書いていたのに(HPで検索しました。HP上で自分のDiaryを保存してもらえてスゴク便利ですネ!)今回は1杯/日で安定してきました!

しかも、11月中旬からは5g/日に挑戦中です。前にも書きましたが、量が調節できるのが良いですね!安定して出るようになったのは、緑黄色野菜の量に気を付けるようになったからかも。

(健康診断でコレステロール(LDL)が高かったので、緑黄色野菜を摂るように指導されました)次回のDiaryまでに自分がどれくらい変化しているか楽しみです♪

新しい「するっと抹茶」は旧版よりもトロトロ感が少ない?と感じていましたが、溶けるのは早いですね。

豆乳に溶いた時のトロトロ感が大好きなので、「するっとカフェ」も気になるのですが、お試しする勇気が出ませんでした。

今回「するっとカフェ」を頂けたら、また体験談を送っても良いですか?「するっとカフェ」でもするっと出るかな~?

安定してきたから、「するっとカフェ」に挑戦する余裕さえも生まれてきましたよ♪

おつうじ屋からのコメント

H・R様 いつもありがとうございます。また、この度は3度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

出ない日を見つけるのが大変な程、安定されたのですね。するっと抹茶をしっかりお続けいただいた事とからだに良い食事を心がけられた事で善玉菌がすみやすい腸内環境になってきたのでしょう。

新製品のするっとカフェもお通じに良いノンカフェイン飲料です。カフェインの摂り過ぎや、寝る前でも気にせずお飲みいただけます。

時間を選ばず飲む事ができるので、ご自身の生活リズムに合わせてストレスなくお続けいただけます。

H・R様にも、一度お試しいただきご感想をお寄せいただければと思います。この度は、本当にありがとうございました。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
寒くなってきたからか、12月中旬から不調…5g/日でスッキリ出るようになっていたのに10g/日でも出ない日が。
 2ヶ月経過 
12/30~1/4 福岡帰省。するっとカフェでなんとか。(量は増!!)
中旬から便秘気味で8g/日が定量に…。
 3ヶ月経過 
8g/日だと多いので後半は量を調整。

お客様からのコメント

お便り
飲み始めて1年経ちました。最初は、20g/日飲んで、やっと出ていたのですが、最近は、5g/日位で毎日出るようになりました。

また、以前は出ない日が1日でもあると、不快というより不安(また便秘になるのではないか)になっていたのですが、今は”次の日きっと出るから大丈夫♪”と思えるようになり、気持ちが楽になりました。

それに、2~3日に1回出ていれば、便秘って言わないそうですね!今後は、そんな気持ちで、ゆる~く腸と付き合っていきたいです。

”でるでるDiary”をつけるようになってから、自分の体調を、より把握出来るようになったのも良かったです。

冷蔵庫に貼って、毎日つけています。次の”でるでるDiary”を送付するときには、自分がどう変わっているか楽しみです。

<質問>定期便のコースを6袋から3袋とか、1ヶ月毎を2ヶ月毎に・・・など変更した場合も、以前の割引率は適用されますか?

10回目以降は、割引率はそのまま(3袋コースなら15%引き・6袋と9袋コースは25%引き)になるのでしょうか?

おつうじ屋からのコメント

H・R様 いつもありがとうございます。この度は、4度目のご投稿をありがとうございました。

12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。お飲みいただき、もう1年になるのですね。

これまでするっと抹茶を信じてお続けいただきありがとうございます。H・R様は、ご自分の体調に合わせてするっと抹茶の量を上手に調節していらっしゃいますね。

1年前は20g/日から始められたとのことですから、もう半分以下で大丈夫になられたのですね。この1年でずいぶん腸が元気になっておられるご様子で本当に嬉しく思います。

腸は感情を持つと言われるほどデリケートな器官ですから、次の日に出るから大丈夫!と楽に考えられるようになったこともきっと良い方向に影響していくのではないでしょうか。

次回のご報告が私たちも本当に楽しみです。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。

一覧

執筆: | 公開: