鳥取県T・T様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら
→8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
コロコロウンチ、薬も少し
先は見えないけど、がんばる!!
 2ヶ月経過 
下剤やめました!!
でも出る。うれしい♡
 3ヶ月経過 
コロコロは変わらないけど
便秘はほとんどならない

おつうじ屋からのコメント

T・T様 いつもありがとうございます。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。T・T様には、2月からお続けいただいているようですね。

3月からは、ダイアリーをおつけいただき4月には下剤をやめても出るようになった様子が伺えT・T様のお喜びの様子が伝わってくるようです^^

5月には、確実にシールを貼る回数が増えてますね。しっかり、じっくり続けられた結果がかたちになったようで私どもスタッフも本当に嬉しいです。

これからもT・T様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご報告をお待ちしています。


5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月は、いろいろあったけどそれでも薬にたよらずできてよかった
 2ヶ月経過 
コロコロだけど、ほぼ毎日出たのでうれしい
 3ヶ月経過 
あいかわらず、コロコロ

お客様からのコメント

お便り
そろそろはじめて7ヶ月かな。飲みだしてすぐに便の感じが変わったので、するっと抹茶の影響だよねーって思ったけど、なかなかいままで使っていた便秘薬が手ばなせなかったけど、ほぼ1ヶ月半ぐらいで、思いきってやめてみました。

でも出たから、すごーいと思いました。便秘薬を使ってた時の腹痛からも解放されたし、生活が変わったかんじ。ただ、出るのがコロコロで、食事も工夫してみたけど変わらず。

孫のバナナウンチ見て、同じような物食べてるのにどーして?って感じです。試行錯誤の毎日ですが、これからも続けながら、がんばっていこうと思います。

おつうじ屋からのコメント

T・T様 いつもありがとうございます。また、2度目のご投稿をありがとうございました。7月から9月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

前回のご投稿分と見比べると、するっとちゃんの数が増えましたね^^これも、しっかりじっくりお続けいただいた結果なのでしょう。飲み始めて1ヶ月半でお薬からも卒業されたのですね。

腹痛からも解放されましたようで、本当になによりです。ただ未だ、コロコロ便が続いてるようですがお水を積極的に摂っていただき、軽い運動をしてみてください。

ウエストを左にねじります。左側に直腸(便がたまる場所)があるのでそこを刺激することで、排便を促します。左にひねって、20秒間キープ。 是非、ためしてみてくださいね。

T・T様に自然なスッキリ生活が訪れるまで、これからもおつうじ屋にお手伝いさせてください。この度は、本当にありがとうございました。


8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出てはいるんだけど・・・
 2ヶ月経過 
今月はするっとカフェためしてみました。
おいしかったけど、抹茶好きの私はこのまま続けまーす。
 3ヶ月経過 
今月はけっこう順調?

お客様からのコメント

お便り
(でるでるダイアリーを)貼り終わってだいぶたつので、送るのやめようかと思ったのですが。

相変わらずコロコロ便です。いろいろアドバイスいただきましたが、私には効きめがないようです。

気が付くと1年たちました。10年近く便秘だったのが、便秘薬も使わなくて良くなったし、もう少し長い目でみてみようかと思います。

が、メールなどでバナナうんちが・・・などと読むと、うーんて感じです。

妊娠した娘に、便秘したら使ったらと、余分にあったのをわたした所、まだ欲しいと言われ、家にあったのを全部あげてしまいました。

今度からは、もっと多めにたのまねばと考え中です。妊娠しても飲めるのは、やっぱり良いですね。

おつうじ屋からのコメント

T・T様、いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

この1年お続けいただき、便秘薬を使わなくて良くなったのはなによりですが、いまだおつうじの状態に納得いくまでには至っていらっしゃらないのですね。

長い目で見ていただけるとのこと、ありがとうございます。コロコロした固くて丸い便は、ストレスが原因となっていることもあるといいます。

完全に取り除くことは難しいと思いますが、できるだけゆったりとお過ごしいただければと思います。妊娠中のお嬢様にもするっと抹茶をお飲みいただいていると伺い、嬉しく思いました。

かわいい赤ちゃんとのご対面が待ち遠しいですね!お嬢様とともに、するっと抹茶でほっとできる時間をお楽しみくださいね。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日出てるよー
 2ヶ月経過 
毎日出てるよー
 3ヶ月経過 
ちょっと調子が悪い感じ

お客様からのコメント

お便り
妊娠してから、それまで順調だったのが不調になって、体重も増えるしまいっていました。するっと抹茶なら、便秘薬を飲むより安心して飲めるので愛飲しています。

1日1回でどうしても出ない時もあって2回飲む時もありますが体重増加も安定し、助かっています(29才)今回は娘の感想を書かせていただきました。

私は娘が出産のため帰省してて、生活リズムが変わったためかちょっと調子が悪いです。

おつうじ屋からのコメント

T・T様 いつもありがとうございます。この度は、4度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

お嬢様がご出産のために里帰りなさっているとのこと、たしかに5月は少しリズムが変わってしまわれていたようですね。

とはいえ、きっと親娘水入らずで楽しくお過ごしなのではないでしょうか。

妊娠中のお嬢様にもご愛飲いただき、便秘解消や体重管理にお役立ていただけて嬉しく思います。元気な赤ちゃんのお顔を見られる日が楽しみですね^^

お嬢様のご安産をおつうじ屋スタッフ一同、心より願っております。長雨の季節でもありますので、いっそうご自愛くださいませ。

この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。

一覧

執筆: | 公開: