兵庫県すーちゃん様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら
→8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら
→12ヶ月〜14ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら
→19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
7日出なかった。今までよりは快調♪
 2ヶ月経過 
5日出なかったけどすごい効果♪
 3ヶ月経過 
3日しか出ない日がなかった〜!

お客様からのコメント

お便り
ありがとうございます。はじめて、3ヶ月、試しにとつけたダイアリー見てビックリ!!今まで、週1回あれば(それも薬で)というお通じだったのが見事逆転!!

これからも、続けていこうと思います。頑張る力がわいてきました♪ありがとうございました。






おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

S・Y様、週1回からの逆転、おめでとうございます。ダイアリーを活用いただけてうれしいです。シールを貼っていくと一目瞭然ですものね。私も、S・Y様の投稿に頑張る力がますますわいてきました。

環境の変化や季節の変わり目などの体調の変化により、停滞することがあるかもしれませんが、続けることでスッキリだけでなく、たくさんのハッピーにつながっていくと思います。ぜひ、これからもするっと抹茶習慣を続けてくださいね。


5ヶ月〜7ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ちょっとコロコロっぽい日が多い、野菜を多めに食べよう!!
 2ヶ月経過 
健診のあと、下剤をのんで少しリズムがくるった!!けど大丈夫!
 3ヶ月経過 
シールはるのが、たのしみになってきた^^でるでる♡

おつうじ屋からのコメント

S・Y様 いつもありがとうございます。この度は、でるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

シールを貼りながら自分の体調と向き合い、野菜を多く摂るなどの工夫をしていただいてるのですね。このでるでるダイアリーがS・Y様のお役にたてているようで本当に嬉しくなりました。

S・Y様とのお付き合いも早や1年半になりましたね。先日も、お悩みから解放されたとの嬉しいお言葉をいただき、スタッフと一緒に喜んでおりました。これからもS・Y様のペースで無理なくお続けください。今後とも末永くどうぞよろしくお願いします。


8ヶ月〜10ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
GWでちょっと調子がくるってしまった・・・月末までもどらなかった
 2ヶ月経過 
調子がもどってきて、ほっとひと安心♡この調子で・・・
 3ヶ月経過 
暑さで夏はちょっと苦手なので生活のリズムがくるわない様にしよう♡

お客様からのコメント

お便り
いつもありがとうございます!!お世話になってます!!ダイアリー何回目かな・・・もうそろそろ、1年になるのかな・・・「するっと抹茶」のおかげで、もう、便秘で苦労していた日々、忘れてしまいました。

ほんと、いい出会いができてよかったです。ありがとうございます。これからも、ず~っと、ず~っと仲良くしていきたいです^^

おつうじ屋からのコメント

S・Y様 いつもありがとうございます。3回目のダイアリーご投稿をありがとうございました。ステキなイラストと共に、5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

長期の休暇などで生活のリズムが乱れるとお通じのタイミングまでつかみにくくなってしまいますね。しかし、6月にはしっかりリズムを取り戻されほぼパーフェクト!! すばらしいです^^夏場は汗をかいたりで、水分が不足しやすいのでしっかり水分補給をしてください。

S・Y様とのお付き合いも1年になりますがするっと抹茶がお役に立てて、本当に嬉しく思っています。S・Y様とのご縁に感謝すると共にこちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします。


12ヶ月〜14ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

いつもお世話になってます!でるでるダイアリー、3ヵ月終了!!今回も、なかなか良いリズムで、快腸な日々が過ごせました。ありがとうございました!12月から、するっとカフェに変更してみます。とても楽しみにしています。これからも、よろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

S・Y様 いつもありがとうございます。また、この度は4度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。2日以上お通じがない事がありませんね。

すっかり安定されたようで本当に嬉しく思います^^新製品のするっとカフェも気に入って頂けたのですね。するっと抹茶もするっとカフェもお通じに良いノンカフェイン飲料ですのでいろいろなシーンで使い分け、楽しくお続けください。

これから増々、寒さが厳しくなって参ります。空気も乾燥し、水分も不足しがちになりますので努めて水分を摂っていただきこのまま自然なスッキリ生活をお続けください。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。


16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
・インフルで体調こわす
・出るけどコロコロばっかり!
・検診で下剤飲む 少しリズムくるう
 2ヶ月経過 
・コロコロ、少ししか出ない!
・スッキリ
・ピロリ菌の薬を飲んで、リズムがくるう
 3ヶ月経過 
・お腹が張ってしんどい
・コロコロ便ほんの少ししか出ない・・・!

おつうじ屋からのコメント

S・Y様 いつもありがとうございます。このたびは、5度目のご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

今回はインフルエンザやお薬の服用などでリズムをくずされた日があったようですね。腸はデリケートな器官ですから、体調や環境の変化に敏感に反応しますよね。

コロコロ便になってしまう時は、便に含まれる水分が少ないと考えられます。寒い季節は活動量も少なくなってしまいますし、普段快腸な方でも冬には便秘ぎみになってしまう傾向があるようです。

また、空気が乾燥しているにもかかわらず、夏ほど積極的に水分を摂りませんから、自分で思っている以上に水分不足になってしまいがちです。するっと抹茶・カフェの水溶性食物繊維も、水分多めの方が効果を発揮しやすいのでぜひ、いつも以上に水分摂取を心がけてみて下さいね。

これからもS・Y様のペースで無理なくお続けいただき、毎日笑顔でお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
春休みでリズムが崩れてしまう。
 2ヶ月経過 
連休中体調が悪くなった。♡
どちらかというとコロコロうんちの日が多い。すっきりしない・・・
 3ヶ月経過 
生理前後は、ちょっぴり便秘気味になりやすい

おつうじ屋からのコメント

S・Y様 いつもありがとうございます。このたびは、6度目のご投稿をありがとうございました。4月から6月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

前回お送りいただいたダイアリーと見比べますと、今回は春休みや連休など、生活のリズムが変わりやすい時期に少し調子を崩してはいらっしゃるものの、全体的に快調だったようですね^^

きっと、毎朝のするっと抹茶とヨーグルトのコンビネーションがS・Y様に合っているのでしょう。ぜひこれからも習慣になさってくださいませ。

これから夏に向けて気温が上がり、また水分が不足しがちな季節がやってきますので水分補給に十分気をつけてお過ごし下さいね。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。

一覧

執筆: | 公開: