埼玉県チョコミント様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら
→16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら
→19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら
→22ヶ月〜24ヶ月の変化はこちら(2年経過)
→25ヶ月〜27ヶ月の変化はこちら
→28ヶ月〜30ヶ月の変化はこちら
→31ヶ月〜33ヶ月の変化はこちら
→34ヶ月〜36ヶ月の変化はこちら(3年経過)
→37ヶ月〜39ヶ月の変化はこちら
→40ヶ月〜42ヶ月の変化はこちら
→43ヶ月〜45ヶ月の変化はこちら


1月〜3月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだ効果は感じられない。
便秘薬(センナ)か便秘茶(キャンドルブッシュ)を飲まないと出ない。
 2ヶ月経過 
途中、いい感じで出るようになった。
けど、まだ安定しない。便もコロコロ。
 3ヶ月経過 
出なかった日々がウソのように気持ちの良い毎日です。
腸が元気になると心も体も軽くなるんですね。
これからも続けます。

お客様からのコメント

お便り
「DERUDERU DIARY」はじめてセットを購入するも思ったような効果はなく、それでも期待をこめて定期コースを始めました。

それに入っていた「DERUDERU DIARY」をはじめて見た時は、「こんなの毎日なんかやってらんない。最初だけで続かない」って思ったんです。

ところが、記録を付け始めたら、これまでなんとなく知っていたつもりの自分の体の事が、ハッキリとわかるし、少しずつでも腸が回復しているのが見えてきて。シールを貼るのも子供みたいだけど楽しくなってました。

3ヶ月分、マスが埋まった時は達成感!!このDIARY、すごくいいです。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

N・S様、「出なかった日々がウソのように気持ちの良い毎日」とのこと、私までうれしくなりました。安定しない時期もあったと思いますが、あきらめずに続けてよかったですね。

センナやキャンドルブッシュは、植物性だから自然で安全な感じがしますが、腸は「異物が体に入ってきた」と思い、体からその異物を出そうとして腹痛を伴う下痢をおこすだけで、根本的な便秘の解消にはなりません。

これからもするっと抹茶で、気持ちのよい毎日をお過ごしください。「DERUDERU DIARY」のシール貼り、くせになる方が意外に多いんですよ^^。達成感を感じていただけてよかったです。

またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
便秘のストレスがなくなり、快腸です。
自分で出すって大事なんですネ。
 2ヶ月経過 
たまにガスがたまってお腹が張るので酸化Mgを使用するけど、センナ系便秘薬からは卒業できました。
 3ヶ月経過 
旅行中は、「するっと抹茶」を飲まなかったので、そのあと腸の状態が戻るのに少し時間がかかった。

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」を飲み始めてから半年が過ぎました。以前はセンナ系の便秘薬かキャンドルブッシュのお茶に頼り、それがなければ絶対に自力では出せなかったのに、今では自分で自然に出せる気持ち良さを知ることができました。

たまにガスがたまってお腹が張るので、月2~3回位は酸化マグネシウムを使用しますが、センナ系の薬は卒業できました。これからの時期、花粉症のため鼻炎薬を服用するので便秘がちになりやすいのですが、「するっと抹茶」を続けて、乗り切りたいと思っています。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。まずは、脱下剤成分おめでとうございます^^

心理的な負担もだいぶん減ったのではないでしょうか。自然に出るって本当に気持ちがよいですよね。抗生物質などの服用は、腸内環境が乱れがちになりますが、

できるだけ毎日続けていただき、すっきりリズムを手に入れてくださいね。これからも応援しています。またのご報告を楽しみにしています。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎年、この時期は花粉症がひどくて鼻炎薬を飲まずにはいられないのに、今年は飲まなくても平気。
腸内環境が良くなったせいなのかしら?
 2ヶ月経過 
花粉の時期なのに薬を飲まずにすごせてる。
こんなの初めて、スゴイ!!
お腹は快腸~~♡ガスが多い時だけMg剤を服用。
 3ヶ月経過 
こんなに快腸なのははじめて。
肌の調子も良くなってきた。(アトピー改善)

お客様からのコメント

お便り
「でるでるダイアリー」も3冊目になりました。今まで色々な健康食品を試してきましたが、こんなに続いたのは初めてです。続いた理由は「効果を実感できるから」。するっと抹茶を飲み始めて半年が過ぎたころから、お通じが安定してきました。

それだけでなく、私はアトピー気味でじんましんの出やすい体質で花粉症持ちなのですが、最近はじんましんが出ることもなく、今年の花粉シーズンはほとんど薬は飲まずに過ごせたんです。

腸が健康であることの重要性がわかります。これからも「するっと抹茶を続けていこうと思います。

おつうじ屋からのコメント

N・S様 3回目のご投稿をありがとうございます。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。アレルギーをお持ちで、花粉シーズンはお辛い思いをされていたのに今年は、鼻炎薬0で過ごされたのですね。

腸は水分を吸収します。便秘が解消されると汚れた水が体内に吸収されなくなりますのでお肌の調子が整ってきたり、むくみがとれたりと体質も変わってくるものです。するっと抹茶を続けられた事で、N・S様のお役にたてたのなら本当に嬉しく思います^^

月を重ねる毎に、スッキリされる回数も増えてますよね。これからも、N・S様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。この度は、本当にありがとうございました。またのご報告をお待ちしています。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
旅行中はまったく出なくて、帰ってきてからも戻すのがちょっと大変だった。
 2ヶ月経過 
とっても快腸、気分も快調♡
 3ヶ月経過 
1日1回飲むのが、ちょうど良くなりました。快腸です♡

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲むようになって1年になりました。1年前、便秘薬0では絶対に出なかった私の体は「するっと抹茶」の効果をなかなか感じられなくて、1日3回飲んでみたり、便秘薬と併用してみたりしていたのに、今では1日1回飲むだけで、毎日ほぼ決まった時間に出せるようになりました。

自然なお通じがこんなに気持ちの良いものであることを教えてくれた、こちらの商品に感謝の気持ちでいっぱいです。ただ出せばいいってものではないですね。出し方も大切だったんだと知りました。これからもずっと続けていきたいと思っています。

おつうじ屋からのコメント

N・S様 いつもありがとうございます。また4度目のご投稿をありがとうございました。6月から8月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。6月の旅行中以外は、ほぼパーフェクトですね!!

1年間、しっかり信じてお続けいただいた事で腸が元気を取り戻したのでしょう。1年前のお薬0で出なかった頃がうその様ですね。体験してわかる、自然なおつうじ。おつうじって本当はとっても気持ちのいいものなんですよ。

N・S様にも、自然なおつうじの大切さをわかっていただき本当に嬉しく思っています。するっと抹茶は、天然のビタミン・ミネラルがたっぷり入ってますのでこれからもお続けいただき、毎日笑顔でお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
とっても快腸♡祝パーフェクト
 2ヶ月経過 
体調はとっても安定してる、出ない日があっても不安がなくなった
 3ヶ月経過 
とっても快腸♡こんな日が来るなんて、感激!!です

お客様からのコメント

お便り
5冊目のでるでるダイアリーです。こんなに健康な腸になれたのは、おつうじ屋さんのおかげです。便秘薬に頼っていた頃と、体調も変わりました。腸がきれいになり、栄養分の吸収も良くなったのでしょうか。

以前よりも、疲れにくくなりました。肌もやわらかくなり、小ジワが減ったように思います。これからもずっと続けていきたいと思っています。

おつうじ屋からのコメント

N・S様 いつもありがとうございます。また、この度は5度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。とっても快腸♡という言葉が全てを物語っていますね^^

3ヶ月ほぼパーフェクトで、するっとちゃんの数の多さに私達まで嬉しくなりました。するっと抹茶には便秘に効く成分だけでなくビタミンやミネラルなど肌に良い天然成分もたっぷり入っています。

また、お肌は腸をうつす鏡といわれていて便秘が解消すると体内の血液も綺麗になりお肌の調子も良くなってくるものです。これからも健康の為にもお続けいただきスベスベツヤツヤのお肌で、毎日楽しくお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。


16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月からは「するっとカフェ」に変更。
この商品もするっと抹茶とかわらずにとても効果的です。
 2ヶ月経過 
するっとカフェのほうが、私には合っている感じがする。味も好き♡
 3ヶ月経過 
体調もよく、肌の状態が変わりました。シミが減りました。

お客様からのコメント

お便り
今回のDERU DERU DIARIYは、「するっとカフェ」のものです。するっと抹茶の時と変わらず、とても効果的でした。コーヒー好きの私には、こちらの方が嬉しいです。

するっと抹茶の時は、ガスが多くなったりすることがありましたが、するっとカフェでは、そうした症状もなく、便の量も以前より多くなり、とても体調が良いです。

こちらの商品に出会って1年半。便秘の不安がすっかりなくなりました。そして、肌もとても状態が良くなりました。これからもずっと続けたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

N・S様 いつもありがとうございます。この度は、6度目のご投稿をありがとうございました。12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。この3ヶ月で出なかった日は、たった1日だけだったようですね^^

体調もお肌の調子も良いとの事で大変嬉しく思っています。1年半、しっかりじっくりお続けいただいた事で腸内環境も整ってこられたのでしょう。

不安なお気持ちからも解放されたようで本当になによりです。3月に入り梅の花が美しい季節となりましたがまだまだ寒い日もあったりで、体調管理がままなりません。

N・S様もどうぞご自愛ください。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。


19ヶ月〜21ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
便秘の不安のない生活はとても晴れやかです。
 2ヶ月経過 
今月はパーフェクト。お腹の快腸=お肌の快調
 3ヶ月経過 
するっとカフェ大好きです。これからもずっと一緒に♡

お客様からのコメント

お便り
DERU DERU DIARYも7冊目になりました。するっと抹茶に出会って、もうじき2年になります。毎日欠かさずに続いていることに、自分自身、驚いてます。

それだけ、こちらの商品は素晴らしいんです。効果があるんです。コーヒー好きに私は、今はするっとカフェがお気に入りです。これからも、ずっとお世話になると思います。よろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

N・S様 いつもありがとうございます。この度は、7度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。この3ヶ月でおつうじがなかったのは、たった1回!!

N・S様の嬉しそうなお顔が目に浮かんでくるようです^^文面からも清々しいお気持ちが伝わってきてお送り頂いたダイアリーを見ながら、私まで嬉しくなりました。

おつうじの悩みから解放されたという事で毎日がとても楽しいものになってらっしゃるのではないでしょうか。「嬉しい」って「女」が「喜」って書きます。女性が笑顔でいるところには、嬉しい事がやってきます。

笑顔はHAPPYを連れてくるんです。その笑顔がいつまでも続きますよう、これからもお手伝いさせて下さい。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。


22ヶ月〜24ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
旅行中はどうしてもリズムがくずれるけど、自然と元に戻るのがうれしい
 2ヶ月経過 
今月はパーフェクト
体重も安定してます
 3ヶ月経過 
快調な安心感がなによりも嬉しいです

お客様からのコメント

お便り
おつうじ屋さんのお世話になってから2年になります。するっと抹茶から始まり、コーヒー好きの私は今ではするっとカフェがお気に入りです。

するっと抹茶もとても効果があったのですが、体調によってはお腹が張ってガスが多くなることがありましたが、するっとカフェにしてからはそうした事もなく、本当にスルスルと快腸です。

パッケージの栄養成分表にはビタミンなどの表記がないのですが、この商品にはビタミンやミネラルはないのでしょうか?そうした成分のことも知りたいなと思っています。

おつうじ屋からのコメント

N・S様いつもありがとうございます。この度は、8度目のご投稿をありがとうございました。6月から8月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。N・S様とのおつき合いも、2年になるのですね^^

旅行などで、環境に変化があっても自然に元の状態に戻るようになられたとか。腸内環境が整ってきた証かもしれませんね^^そのようなお声を聞くと、本当に嬉しくなります。N・S様が、するっと抹茶やするっとカフェを信頼いただき心から安心されてる様子が目に浮かぶようです。

また、お待たせしておりましたするっとカフェの成分は、ホームページへ掲載しておりますので、ご確認いただければと思います。最近、急に秋めいてまいりました。お風邪など召されませんよう、お気を付け下さい。この度は、本当にありがとうございました。


25ヶ月〜27ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ストレスの多い月だったけど、そのわりには快腸だった。
 2ヶ月経過 
心も体もとても健康♡
 3ヶ月経過 
体重かわらないのに、ウエストが細くなりました。

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」から始めて、2年が過ぎました。今は「するっとカフェ」がお気に入りです。始めたばかりの頃は、1日3回飲んでも出なくて、便秘薬を手放せなかったのに、今では、すっかり薬から卒業し、するっとカフェも1日1回で、ちゃんとお通じが来るようになりました。

「おつうじ屋」さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。体重は変わらないのに、ウエストは1サイズ細くなりました。これからもず~っと続けたいと思っています。

おつうじ屋からのコメント

この度は、9度目のご投稿をありがとうございました。9月から11月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

こんなに見事にするっとちゃんが並んだダイアリーを拝見していますと、以前は1日3回するっと抹茶を飲んでも出ず、便秘薬に頼っていた日々がおありだったとはとても想像できませんね^^

N・Sさまがすっかりお薬を卒業され、ストレスにも負けることのない健康な腸を取り戻されましたことを、心から嬉しく思います。その上、ウエストまで1サイズ細くなったなんて、羨ましすぎです(*^_^*)

どうぞこれからも変わらず、するっとシリーズとお付き合い下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


28ヶ月〜30ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
年末は食生活も色々だったが、するっとちゃんがそろってうれしい!!
 2ヶ月経過 
顔のシミが薄くなってきたような気がする。
 3ヶ月経過 
3ヵ月間、はじめてのパーフェクト♡

お客様からのコメント

お便り
するっとシリーズのお世話になって、2年半が過ぎました。毎日かかさず飲み続け、今回初めてDERUDERU DIARYに、するっとちゃんがパーフェクトで埋まりました。

下剤に頼っていた頃が、うそのように快腸です。この商品に出会え、そして続けてきて、本当に良かったと思っています。これからも、ずっと飲み続けていこうと思います。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、10回目のご投稿をありがとうございました。12月から2月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

年末年始は、生活のリズムが変わるため、おつうじに悩む方が多くなるのですが、この3ヵ月はパーフェクト!!すばらしいです^^この2年半で、はじめてのパーフェクトだったのですね。

しっかり信じてお続けいただいた事が、実を結ばれたようで嬉しいご報告をいただき、本当にありがとうございます。

また、お肌にも変化があったようですね。おつうじが快調だと、血液もキレイになるので、お肌の調子も良くなるんですよ^^これからも、無理のないペースでお続けいただきツヤツヤお肌で、毎日をHAPPYにお過ごしください♪


31ヶ月〜33ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
とっても快腸、この調子でつづけよう~!!
 2ヶ月経過 
たまに硬めになったりするのは花粉症の薬のせいかな~?
 3ヶ月経過 
花粉の時期もわりと快腸でいられたのは、するっとカフェおかげです。

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」と出会って、もうじき3年になります。不規則で、いつも便秘に悩んでいたのが嘘のように快便になりました。DERU DERU DIARYも11冊目です。

シールが並ぶと子供のように嬉しくて、もう記録をつけるのやめてもいいかな、と思いつつ、このかわいいシールを貼りたくて、当分やめられそうもありません。

今は「するっとカフェ」がお気に入りです。薬ではなく食品であるという事がとても安心で、今は食事の一部だと思っています。これからもずっと続けていきたいです。

おつうじ屋からのコメント

チョコミント様 いつもありがとうございます。この度は、11度目のご投稿をありがとうございました。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

前回のパーフェクトには及ばないとはいえ、今回も素晴らしいとしか言いようがない程、するっとちゃんが並んでいますね。でるでるダイアリーにシールがたくさん並んでいくのは、大人だってやっぱり楽しいものですよね♪

時おり硬めになることもあるようですが、花粉症のお薬の影響もそう大きくはないようで良かったです。また、するっとカフェを飲む時間を一定にすることで、おつうじのリズムがより整ってきたのも、さらに嬉しい変化でしたね。

これからもますます快腸にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同願っております。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


34ヶ月〜36ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
腸の安定は心の安定
 2ヶ月経過 
旅行中もするっとちゃんに会えてよかった~!!
 3ヶ月経過 
3ヶ月間パーフェクト達成!!

お客様からのコメント

お便り
「するっと抹茶」から始め、今では「するっとカフェ」がお気に入りです。でるでるダイアリーも12冊目の提出となりました。正直言って、最初の頃はこんなに続くとは思ってなかったんです。

でもこちらの品の効果の高さと、質の良さにすっかりはまってしまいました。私にとってはなくてはならないものです。だから旅行に行くときも小袋に入れて持って行きます。

最近は、もし出ない日があったとしても、あわてなくなりました。特に飲む量を増やさなくてもちゃんと翌日には2日分でますから(笑)これからも、ずっと続けたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

チョコミント様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。この度はダイアリーのご投稿をありがとうございました。もう12冊目ですね。6月から8月までの結果を嬉しく拝見いたしました。

3ヶ月間パーフェクト素晴らしいですね!チョコミント様の腸内環境がしっかり整っているのが良く分かります。しっかりお続けになり、快腸な生活をお送りのチョコミント様にするっとシリーズの効果と品質を認めていただけるのは本当に嬉しいことです。

腸の安定は心の安定まさにその通りだと思います。おなかの心配をしないで良いことが、いかに日々の生活を明るく楽しくいきいきとしたものに変えてくれるかを伝えていくことも私どもの使命だと考えております。これからもチョコミント様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。


37ヶ月〜39ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
パーフェクトにならず残念!!
 2ヶ月経過 
出なかった日はカフェを2回にするとgood!!
 3ヶ月経過 
今月は心も腸も安定!!

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶から始めてするっとカフェへと続け3年が過ぎました。便秘薬に頼っていた頃の不安はもうすっかりなくなりました。

たまに出なかったり量が少なかったりすることもあるけど「するっとカフェを続けてれば大丈夫!!」という自信?がつき、続けてきてよかったなと思います。これからもずっとお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

チョコミント様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。9月から11月の内容を嬉しく拝見いたしました。

9月、10月はほぼ毎日、11月はパーフェクトと素晴らしいですね。心も腸も安定とお書きいただいていますように、腸が快腸だとイライラや不安がなく心も穏やかになりますよね。

チョコミント様のお声は、便秘薬をなかなかやめられずに不安を感じていらっしゃる方にきっと希望を与えると思います。するっとカフェを信頼していただき嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


40ヶ月〜42ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
するっとカフェは私の必需品です
 2ヶ月経過 
快腸な年でいられますように!!
 3ヶ月経過 
継続は快腸なり!!

お客様からのコメント

お便り
するっとシリーズを始めて3年半になりました。昨年12月、今年1月とパーフェクトなお通じだったので2月に入ってから飲む量を減らしてみたんです。(1回10g→5g)

するとだんだん硬めになり、出ない日が・・・。これはマズイ!!といままでの量にもどすと数日で良い感じになりました。やっぱりするっとカフェは必要なんだと改めて実感しました。

おつうじ屋からのコメント

チョコミント様 日頃よりのご愛顧 誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。12月から1月までの内容を拝見いたしました。みごとに並んだシール、快腸ですばらしいですね。

「するっとカフェは必需品」というお言葉本当に嬉しいです!2月に量を減らして試されたのですね。すこし硬くなって調子が落ちてこられたとの事、チョコミント様には10gが合っているようですね。

快腸は口にするものに大きく影響をうけますので、ご自身の体に何をどれくらいとれば調子がいいのかを知ることは大切です。季節やそのときの体調によっても変わってきますのでいろいろ試してチョコミント様の中で一番いい状態を見つけてくださいね。


43ヶ月〜45ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
パーフェクト達成!
 2ヶ月経過 
今月もgood!!この調子で★
 3ヶ月経過 
体調に波がありパーフェクトならず・・・

お客様からのコメント

緑黄色野菜が体に良いのはわかっているのですが、たくさん食べるとなぜか便秘気味になります。なので私は「するっとカフェ」がとても体に合っているようです。

最近は、毎朝「するっとカフェ」を豆乳で飲むのがお気に入りです。これからも、ずっと続けていこうと思っています。

おつうじ屋からのコメント

チョコミント様 いつもありがとうございます。またダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。3月から5月までの内容嬉しく拝見いたしました。

3月4月とパーフェクト、5月も2日間だけと素晴らしい内容ですね!チョコミント様の快腸が続いているのを見ることができて本当に嬉しいです。「するっとカフェがとても体に合っているようです」とのお言葉ありがとうございます。

緑黄色野菜は栄養価も高く良いのですが、不水溶性の食物繊維を摂りすぎると、体質や体調によってはツマリやすくなる場合もあります。そんな時はするっとカフェをお役立てくださいね。

一覧

執筆: | 公開: