岐阜県Y・M様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→18ヶ月〜20ヶ月の変化はこちら
→21ヶ月〜23ヶ月の変化はこちら
→24ヶ月〜32ヶ月の変化はこちら(2年経過)
→33ヶ月〜35ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 

 3ヶ月経過 
体重も減ってきた

お客様からのコメント

お便り
妊娠して便秘に悩まさせれました。便秘薬も飲めないし、あまり薬には頼りたくないという思いもあり2週間程で体調もおかしくなってきました。そんな時するっと抹茶を知って試してみました。

最初の3袋ではあまり効果を感じませんでしたが、味もおいしかったし、皆さんの体験談を信じて定期コースにしました。今では毎日スッキリして妊娠中の体重管理もバッチリです。

来週で9ヶ月入るところで、プラス3.5kgくらいです。するっと抹茶0では生きていけないかも。

おつうじ屋からのコメント

この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。Y・M様は妊娠して便秘に悩まされるようになったのですね。

妊娠中たただでさえ体調の変化が激しいのに、それに便秘が重なると本当に参ってしまいますよね。そんな中、するっと抹茶を見つけていただき、今では毎日スッキリ!体重管理もばっちりとのこと、本当に嬉しく思います(*^_^*)

これからもY・M様のペースで楽しく続けていただければと思います。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
しばらく飲み忘れてて久しぶりに飲むようになった。やっぱり調子が良い。
 2ヶ月経過 

 3ヶ月経過 

お客様からのコメント

お便り
妊娠中からするっと抹茶にお世話になってます。現在5ヶ月の赤ちゃんを完全母乳で育てていますので、お腹がすいて食べすぎてしまうことがあります。

妊娠前の体重まであと少しなのに、なかなか減りませんが(涙)増えずにいるのはするっと抹茶のおかげだと思います。最近はおからもたくさん食べるようにして食物繊維のW効果で頑張っています。これからもよろしくお願い致します。




おつうじ屋からのコメント

Y・M様 いつもありがとうございます。この度は、でるでるダイアリーを送っていただき本当にありがとうございます。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。確実にスッキリされる日が増えてきてますね^^

完全母乳を続けるには大変な事も多いと思います。でも、ママがしっかり頑張っておいしいおっぱいが飲める赤ちゃんは、きっと毎日笑顔でしょうね♪これからも無理なくY・M様のペースでお続けください。そして、またのご報告をお待ちしています。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲むようになって1年になります。数日飲み忘れたりするとまた不調になったりしますが、飲み続けているとやっぱり快調です。本当にすごい抹茶だと思います。

産後7ヶ月になります。だんだんやせてきました。あと1kg(*^_^*)これからもずっと飲み続けていきたいです。今後ともよろしくお願い致します。

おつうじ屋からのコメント

Y・M様 いつもありがとうございます。この度は、3回目のご投稿をありがとうございました。4月から6月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。Y・M様とのお付き合いも1年になるのですね^^

するっと抹茶がダイエットにもなっているようで、本当に嬉しいです。産後は、元の体重に早く戻したいけど赤ちゃんのおっぱいの為に食べなくちゃいけないし・・・おっぱいを出すとお腹がすくし・・・(笑)

でも、Y・M様には無理なくお続けいただき便秘解消、ダイエット効果を体感いただいたのですね。これからも、毎日笑顔でいられるようおつうじ屋にお手伝いさせてください。そして、またのご報告をお待ちしています。この度は本当にありがとうございました。


18ヶ月〜20ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
かなり調子が整ってきた。
 2ヶ月経過 
するっと抹茶飲んでいなかったらこの結果はありえない。本当に感謝。
 3ヶ月経過 

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になっております。妊婦の頃からでるでるダイアリーと経過報告を送りこれで4~5回になります。今回はうれしい報告ができます。妊娠前の体重より減りました。ありがとうございます。

11ヶ月のbabyも便秘気味になった時、うすめて飲ませたら効いたので今回は浣腸をまぬがれました(笑)親子でおいしく飲んで快適に過ごしていきたいです。これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

Y・M様 いつもありがとうございます。この度は、4度目のご投稿をありがとうございました。7月から9月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。この3ヶ月は、出ない日が数えるくらいしかないですね^^

快腸のご様子が、このダイアリーから伝わってくるようです。体重も妊娠前より少なくなり、ご機嫌なY・M様のお顔が目に浮かびました。

するっと抹茶は、お薬ではないので小さなお子様からお年を召された方までお飲みいただけますが赤ちゃんの腸は未発達なので、できれば離乳食完了後から飲ませてあげてくださいね。

これからも、ダイアリーをつけながら楽しくお続けください。そして、ご家族仲良く毎日笑顔でお過ごしくださいね。この度は、本当にありがとうございました。


21ヶ月〜23ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲まない日が続くとやっぱり調子悪い
 2ヶ月経過 

 3ヶ月経過 

お客様からのコメント

お便り
私は1日に3~4杯飲むくらいカフェオレが好きです。そのうち1杯を以前プレゼントで頂いたするっとカフェにしてみました。とても美味しかったです。

同じ味(抹茶)ばかりだと少し飽きるなぁと思っていたタイミングでするっとカフェが出てうれしいです。ココアやバナナなどこれからもいろいろな味が増えていくことを期待します。外出先でも飲めるスティックタイプもあったらいいなぁ(^^)

おつうじ屋からのコメント

Y・M様 
いつもありがとうございます。この度は、5度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

寒い時期は水分が不足して、便秘がひどくなる方が多いのですがY・M様は、出ない日が1日以上続く事はなくまずまずだったのではないでしょうか^^

また、おつうじ屋では、HPにてするっと抹茶を使ったレシピをご紹介しています。カフェでもほぼ代用が可能ですので、是非ご活用くださいね。ちなみに、私のオススメは「抹茶バナナジュース」です。腹もちがよく、ダイエットにもいいかもしれません^^

いただいたご意見は、今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を本当にありがとうございました。これからもいろいろなシーンで、抹茶・カフェとお楽しみいただき毎日笑顔でお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。


24ヶ月〜32ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

でるでるダイアリー

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
飲みはじめて2年くらいたち、最近は飲む日を減らしても、とても快適に過ごせています。出なかった翌日は2回出たり、2回出た翌日は出なかったり。だから、ためこむことはありません。これも腸内環境が整ってきたおかげです。

でも、飲むのをやめてしまうのはコワイので、たまにお届けを休んだりしながら、自分のペースで続けていきたいなぁと思っています。これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

この度は、6度目のご投稿をありがとうございました。1月から9月までの9か月間、しっかりとご記録いただき、本当に嬉しく思います。Y・M様のおっしゃるように、溜め込まれている様子が全くなく安心して拝見する事ができました。

腸内環境が整ってきた事も実感されているのですね。するっとシリーズは、即効性はありませんが、続ける事で腸内フローラを改善し、健康な腸を取戻せます。健康な腸を手に入れたら、それは一生ものなんです。

おつうじの事で悩んでいた頃が懐かしくなりませんか(笑)最近、朝晩と日中の気温差が大きくなっております。体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。そしてこれからも、ご自身のペースで無理なくお続けいただき、次回のご投稿をお待ちしております。

この度は、本当にありがとうございました。


33ヶ月〜35ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

お客様からのコメント

お便り
11月、12月は出ない日が2日間だけでした。するっと抹茶に出会う以前のことを思い出すと、ありえない事です。お腹も気分もいつもスッキリです。ありがとうございます。0日を目指して頑張りたいです。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、7度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

前回、するっと抹茶を飲む回数を減らしても、ため込むことなく快腸にすごせるようになったとのご報告をいただいていましたが、今回は10月の後半から、またさらに調子が良くなってきましたね^^

するっと抹茶をお飲みいただく前とは違い、毎日お腹も気分もスッキリお過ごしいただけていることを、スタッフ一同本当に嬉しく思いました。

これも、これまでY・M様がするっと抹茶をじっくりお続け下さった成果だと思います。たとえ何日かは出ていなくても、苦しくなく、良い気分でお過ごしいただけることが一番です。これからもY・M様のペースでお続け下さいね♪

一覧

執筆: | 公開: