滋賀県K・S様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
夕方~つわり悪化の為、アサとヒルしかのめない日が多い。
のんでも吐くこともある。(妊娠4ヵ月)
 2ヶ月経過 
出ないなぁ…出ても少しでスッキリしないし、かなりりきんでる。
毎日夕方の嘔吐もつづく。6/14~マリンマグIPスタート→6/19マデ。
6/20~スイマグスタート。硬いのが問題・・・。
マグミットでコントロールしてみよう!
19日~スイマグにして、とてもいいお通じが10時~11時頃あるように。
 3ヶ月経過 
アサ1に快便だと、すごくうれしい。
日中は全く胃腸が動いていない感じで、食べるとどんどんしんどくなる。
おなかにたまっていく。それなのに食欲はすごくて、困ってしまイ。
結局吐き気がして吐いてしまう。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶に出会って3ヵ月経過。でるでるダイアリーを見返すと、最初の1ヵ月は出ても硬くて出血あり、結局すっきりは出来ず、腸内洗浄を2回。その後はスイマグとの併用で、一気に快腸に。

スイマグとの相性はとても良く、スイマグ単体では水みたいな便になってしまうのですが、するっと抹茶のおかげでちょうど良い軟らかさの便になります。

妊婦の私にとって力まなくても良いのはとてもありがたいです。仕事の日は、たまに出ない日もありますが、それでもしんどくはなく「まあ、明日は絶対出るし、いいわ~」と気楽に構えられるようにもなりました。

そしてこの頃は、スイマグ0で!!するっと抹茶だけの方が調子良く出ることもしばしばです。牛乳や時には熱~いお湯に溶いておいしく毎日飲めています。これからも手放せないので長~いおつき合いよろしくお願いします♪

おつうじ屋からのコメント

滋賀県にお住いのK・S様からでるでるダイアリーが届きました。いつもありがとうございます。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。一時的にお薬の力に頼ることがあっても、やはり自然なお通じがいちばんですよね。

これからも、いろんな飲み方でアレンジを楽しみつつ、K・S様のペースで続けてくださいね(*^_^*)♪こちらこそ、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 

 2ヶ月経過 
便通は良いと思える。
その他の消化器不快症状(腹痛、胃部膨満感、吐き気)がつらい。
この頃はしんどくなるのが14時ころ~とかなり早くなり、しんどい時間がすごくすごく長い。
 3ヶ月経過 
20日~乙字湯、マグミット併用で毎日あり。

お客様からのコメント

お便り
~運命の出会いに感謝^^~妊娠初期にするっと抹茶に出会い、つわりがましになった時から飲み始めてついに、あと1週間で出産を迎えるところまで来ました!

「妊娠してから、すっかり便秘になってしまってつらいわ~」と母に話したら、でるでるダイアリーを広げて見せて「あら?」と自分でびっくり。殆ど毎日出てる。それも、かなりスッキリと。

”そうそう、よく考えたらするっと抹茶に出会うまではすごーく辛かった。けど、するっと抹茶しはじめてからは、時々マグネシウム系下剤は使うものの、ほとんど毎日出てたわ!”と改めてふり返って驚きました。

むしろ妊婦なのに、こんなに毎日出てるなんてすごい。おかげで体重コントロールも良好で、つわりは続いているのにベビーもよく育ち、私もよく動けています。ほんと、便通って大切ですね。

お肌もツルツル、しっとりしていて、秋以降もトラブル0!マグネシウム系下剤との相性もとても良くて、調度いいやわらさのお通じで痔もないんです!

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。前回に続いてのご投稿、本当に嬉しいです。この手紙を読む頃にはきっと可愛い赤ちゃんを腕に抱いていることでしょう(*^_^*)

妊娠中はホルモンの関係でどうしても便秘ぎみになってしまいますよね。そんな中、するっと抹茶が妊娠中のスッキリ&体重管理にもお役に立て頂けたようで本当に嬉しい限りです。

お腹スッキリ&お肌の調子もいいと、それだけで心が弾みますね♪これからもK・S様のすっきりと晴れやかな笑顔の毎日をお手伝いさせてくださいね。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: