熊本県花霞様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
少し調子がよくなってきました。
 2ヶ月経過 
今月から仕事を始めたので、朝がバタバタでせっかくいい調子だったリズムが崩れてきました。
 3ヶ月経過 
調子が悪かったりで、なかなかリズムが安定しません。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶が届いて「ああ、いい香り」と思いました。ただ、独特のとろみがちょっと苦手でしたが、混ぜたら早めに飲みきるという事で解決する事が出来ました。また、夏場はヨーグルトにかけて食べるとGOODですよ!!

時々、飲み忘れたりするので、完全にリズムがついてるとは言い難いですが、これからも頑張って続けていこうと思います。

おつうじ屋からのコメント

熊本県にお住まいのH・M様よりでるでるダイアリーが届きました。少しずつですが、リズムがついてきているようですね。

毎日を忙しくしていると、ついつい飲み忘れてしまうものですが、H・M様のペースでかまいませんので、できるだけ毎日続けてみてくださいね。

ヨーグルトにかけると美味しいですよね♪私も大好きです。これからも色んなアレンジを楽しんでくださいね(*^_^*)♪またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
14~16日旅行に行くと、やぱっり出ない・・・
 2ヶ月経過 
なかなか毎日すっきりとはいかない。
ちょっとペースが狂うとすぐ2~3日出なくなる
 3ヶ月経過 
だいぶ順調にリズムが出てきたかも。

お客様からのコメント

お便り
飲み始めて約半年になります。最初は調子よく出ていたのですが、途中ちょっと停滞気味になり、ああ又かと思い、一度はやめようかと思ったのですが、諦めずに続けていたらリズムが出来てきました。

最近は順調に出ていて嬉しいかぎりです。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。前回に続いてのご投稿、本当に嬉しいです。

停滞期を無事に乗り越え、最近はリズムがしっかり定着しているようですね(*^_^*)途中であきらめず、続けていただいた努力の賜物だと思います。毎日快腸だと気分が違いますものね。

これからもH・M様のすっきりと晴れやかな笑顔の毎日をお手伝いさせてくださいね。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: