千葉県S・T様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら
→16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
排便はあるが、いきまないと出ない。
量もあまり多くない。するっと出ない。
 2ヶ月経過 
今まで、排便はあるがいきまないと出なかった。
力まかせに出していたという感じだった。
だけど17日過ぎから、便もやわらかくなりあまりいきまなくても排便するようになった。
 3ヶ月経過 
それも1日に2回排便する日が何日かあった。
とにかく、飲む前との違いは感じました。
10g専用のスプーンを開発して下さい。
これからも「するっと抹茶」を続けていきたいと思います。
抹茶が溶けにくいですね。「だま」になる。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーをお送りいただきありがとうございました。

S・T様、いきまないと出ない状態から、いきまなくても出るようになり、3カ月目に入って1日に2回出た日も何日かあったのですね。続けることで飲む前との違いを感じていただけたようでうれしいです。

いきみは肛門に負担がかかり、いぼ痔の原因にもなります。また、便が硬いときれ痔のリスクも高まります。適度に柔らかな便は、お尻にも優しいんです^^。

また、抹茶が溶けにくいとのご意見ありがとうございます。するっと抹茶はすべて天然素材を使用しているため、溶けにくいと感じる場合がございます。少量のお湯で練るようにのばしてから、お湯やお水で溶かしていただくと「だま」になりにくいので、お試しくださいませ。

10g専用スプーンのご要望もありがとうございます。はじめてご注文いただいた方におつけしている専用スプーンは、軽く1杯あたり、するっと抹茶約10gとなっております。今後もするっと抹茶が、S・T様のお役に立てますように。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月は、朝起きて6時30分~7時頃に1度排便があり、その後朝食をとってから7時30分から9時頃の間にもう1度排便があるようになった。
 2ヶ月経過 
今月も大体朝食前は後に排便があると、大体1時間するともう一度排便がある、最初量が少ないと必ず2度目がある。
とにかくするっと抹茶を飲んでから変わりました。
 3ヶ月経過 
するっと抹茶を飲んで、6ヶ月になりましたが飲む前との違いを確実に実感しております。
前月までは、毎朝排便あったが、今月は何日か排便のない日があった。
あまり調子が良くなかった。
排便がないとスッキリしないですね。まだリズムが安定していない。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて6ヶ月が経過しました。飲み始めて6ヶ月目までは、毎日朝食の前か後に大体便意があり、そして排便がありました。しかし今月7ヶ月目に入って急に、朝の便意がなくなり排便もありません。

生活リズムも食事内容もあまり変わりませんが、これって何か停滞期みたいなものでしょうか?何か心当たりのあるような事があったら教えて下さい。でもこれからもがんばってみようと思います。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただき 誠にありがとうございます。 この度はでるでるダイアリーを送ってくださり ありがとうございました。 この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。

飲む前との違いを確実に実感されているようで 大変嬉しく思います。3ヶ月を過ぎたあたりから停滞期に入る方も多いですが、原因としては、季節の変化による一時的な腸内環境の乱れ、腸の冷えなどが考えられます。

一時的なものなので心配はいりませんんが、 続けているうちにまた元のリズムの戻りますので、S・T様のペースで続けていただき、この時期を乗り越えてくださいね。 またのご報告楽しみにしています。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
4月で7ヶ月目に入ったが、今月は朝便意もなく、量も少しの時があり、あまり調子良くなかった。
 2ヶ月経過 
先月にくらべ、少しずつ調子も良くなって来た。
ダイアリーについてですが、出た時間とかスッキリレベルができると良いですね。
それと、その日のコメントが書けると良いと思います。
 3ヶ月経過 
今月は、朝食後に便意があり、排便があった。
今月は2~3回排便があり、リズムも良かった。

おつうじ屋からのコメント

S・T様 いつもありがとうございます。また、3度目のご投稿をありがとうございました。4月(7ヶ月目)から6月(9ヶ月目)までの経過を嬉しく拝見させていただきました。月を経る毎にリズムがついてこられたようですね。

1日に2~3回の日もあり、スッキリされたようで本当になによりです^^また、ダイアリーへのご要望もありがとうございます。今後の改良・改善の参考にさせていただきたいと思っております。

これからも、S・T様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご報告をお待ちしております。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
10ヶ月目 今月は、大体朝食後1時間くらいすると排便がある日が多かった。
又、1日に2回排便する日が16日あった。
今月は調子良かった。
 2ヶ月経過 
11ヶ月目 今月は、あまり調子の良くない日が何日かあったが、1ヶ月通しては、まあまあ順調だったかな
 3ヶ月経過 
12ヶ月目 するっと抹茶を飲んで1年が経過しました。
1年前は排便に苦労していましたが、今では毎朝それほど苦労もなく、排便があるようになりました。
これも抹茶のおかげと感謝しております。
これからも続けていこうと思います。抹茶おいしいですよ。

おつうじ屋からのコメント

S・T様 いつもありがとうございます。また、4度目のご投稿をありがとうございました。7月(10ヶ月目)から9月(12ヶ月目)までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

するっとちゃんのシールがないのを見つけるのに困ってしまうくらい、快調のご様子に嬉しくなりました。腸のリズムも整ってこられて、朝食後にスッキリタイムとなっていらっしゃるようですね。

1年間しっかりお続けいただいた事が実を結び、S・T様のお体に良い変化がありました事を本当に嬉しく思っています。これから、健康の為にも無理なくお続けいただき毎日を楽しくお過ごしくださいませ。この度は、本当にありがとうございました。


13ヶ月〜15ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月で2年目に入りました。
調子の良くない日もありますが、今月もまあまあの調子でした。
 2ヶ月経過 
今月も、先月と同様に調子の良くない日もあったが、まあまあの調子でした。
 3ヶ月経過 
するっと抹茶を飲んで1年が過ぎましたがほんとうに良い物に出会いました。
旅行に持って行けるスティックに入った物があると良いですね。
検討して下さい。
今はまあ調子良いですが、止めたらまた便秘になるでしょうか。

お客様からのコメント

お便り
○するっとカフェは大変おいしいですね。
○コーヒー代りに飲んでおります。
○携帯用のするっと抹茶を検討していただけますか。
○ダイアリーは排便があったら貼るだけじゃなく、その日の調子をコメント書きできると良いですね。
宜しくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

S・T様 いつもありがとうござます。この度は、5度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。早いもので、お飲みいただき2年になるのですね^^

おつうじのない日は月に一度になられ、快調なご様子が伺えます。おつうじの量は、食事の量にもよりますので少ないからと心配なさる事はありません。おつうじの後に「スッキリ」できたかが大切なのです。

この、花○がもっともっと増えます事を願っております。また、いただいた貴重なご意見は今後の商品開発の参考とさせていただきたいと存じます。ありがとうございました。

まだまだ、寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。そして、またのご投稿をお待ちしております。


16ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月は、排便はあるがスッキリ出ない日が多い。
排便の量も多くない日が
多かった。今月はあまり調子が良くなかった。
 2ヶ月経過 
今月も排便はあるのだが、スッキリと出ない。
 3ヶ月経過 
今月も多かれ少なかれ一応排便はあった。
本当にスッキリ排便したという
日がない。まだ合格ではないです。

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて、18ヶ月になりました。飲み始める前は、毎日コロコロ便でしたが、今では毎日、多かれ少なかれ、排便はあります。毎日、するっとダイアリーで排便状況を管理しております。

でも、①とってもいいカタチ♪②黄金色に輝く!③においほどほど。のお通じは、まだありません。がんばります。体験談を送ると、社長の石井幹子様の自筆でお返事を頂きますが、これはお客様を大事にしている会社の「おもて0」と思います。

すばらしいことですね。これは、一人一人の体験談を、社長が読んでいるということですよね。大変でしょうが、頑張ってください。

おつうじ屋からのコメント

S・T様 いつもありがとうございます。この度は、6度目のご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

するっと抹茶を飲みいただき、18ヶ月になるのですね。しっかりじっくりお続けいただき本当にありがとうございます。S・T様のおっしゃる合格ラインのおつうじは、未だのようですがしっかりお続け頂いてる事で、腸内環境は整ってきているはずです。

これからも、S・T様の快腸生活のお手伝いができればと思っております。またお寄せいただきました体験談等は、代表石井をはじめスタッフ全員で拝見させていただいております。

お客様おひとりおひとりの思いを感じ取る事ができ心から感謝いたしております。季節の変わり目となり、1日の気温差が激しい日もございますのでくれぐれもご自愛くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: