東京都O・T様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)
→13ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
1日に数回出るとき、次の日出ないようです。
 2ヶ月経過 
出る時間がバラバラです。
 3ヶ月経過 
まだコロコロぎみですが、出てくれるだけでありがたいです。

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になっております。【するっと抹茶】正直申し上げて我家の家計ではちょっと苦しい価格で続けるのを迷いました。

しかし、これまで試した薬よりも身体にあってる気がしましたのでできるかぎりつづけたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

おつうじ屋からのコメント

この度はでるでるダイアリーを送っていただきましてありがとうございました。3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。するっと抹茶はお薬とは違い即効性がありませんが、その分、自然にもっとも近い状態に近づけてくれます。

少しずつでも自然に出るようになってきたのはとても良い兆しです。O・T様のペースでかまいませんので、このまましっかり続けてくださいね。価格について貴重なご意見をいただきありがとうございます。

定期会員割引や送料無料で還元させていただいていますが、さらにお客様に喜ばれるサービスを今後も提供できますよう企業努力を続けて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ゲリと便秘をくりかえしてました。
(体調をくずしてました)
 2ヶ月経過 
出る日もちょっとカタめで痔がツライ・・・
 3ヶ月経過 
コロコロ気味ですが、スッキリ出る日もチラホラ。

おつうじ屋からのコメント

O・T様 いつもありがとうございます。また、この度は2度目のご投稿をありがとうございました。5月から10月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。5月から6月は安定されていたようですが夏場にお風邪を召されたようで、体調を崩されていたのですね。

下痢と便秘を繰り返す時は、腸が過敏になっていますので腸への負担をかけない食生活を送ってください。消化が悪いものや冷たいもの、熱すぎるものは控えるようにしてくださいね。もちろん、アルコール・カフェイン・炭酸飲料もです。

10月には、スッキリされる日が増えてきたのですね^^コロコロ便はストレスが解消されると改善されるケースが多いのでストレス発散できるものを見つけたり、寝る前に深呼吸をするだけでも随分違いますので是非おためしくださいね。

そして、またのご投稿をお待ちしています。この度は本当にありがとうございました。


13ヶ月〜18ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
切れ痔になりがち。
 2ヶ月経過 
出てはくれるけど、コロコロの日が多い。その後ゲリ。
 3ヶ月経過 
「痔」が悪化。病院へ。
座薬の影響もあり24日以降は便ガスルスルと出る。

おつうじ屋からのコメント

O・T様 いつもありがとうございます。またこの度は、3度目のご投稿をありがとうございました。11月から4月までの経過を嬉しく拝見させて頂きました。寒い時期に痔を患われていたのですね。

寒い時期は、知らず知らずのうちに水分不足になりその為、便もかたくなりがちです。かたい便は、痔を悪化させてしまいますのでトイレに座る事がお辛かった事でしょう。

しかし、飲む回数を増やすと同時に、痔も落着いてこられたようですね。O・T様には、1年半以上しっかりお続けいただいてますので2日出なくても大丈夫です。 腸内環境は確実に整ってきてますよ^^

おつうじは回数でなく、いかにスッキリしたのかが大事なのであまり心配なさらないでくださいね。これからも、O・T様のペースで無理なくお続けいただき毎日をHAPPYにお過ごしください。

一覧

執筆: | 公開: