愛知県T・N様

2015年の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ダイアリーを付けて気付いたけど、ほとんど出てる!
 2ヶ月経過 
快腸で気持ちいい♪
 3ヶ月経過 
飲んでない日も出るようになった~!嬉しいな♪

おつうじ屋からのコメント

T・N様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

ダイアリーをつける事で、事実が記録として残りまた励みにもなりますよね。T・N様には、1年以上お続けいただいておりますのでその結果が形になっていったのでしょう^^

快腸だと本当に気持ちいいですよね。なんだか笑顔が増えてませんか?笑顔が増えると、周りも明るくなります。幸せの連鎖ですね^^ これからも、T・N様の笑顔のお手伝いができればこんなに嬉しい事はありません。

今後もT・N様のペースで無理なくお続けいただき毎日をHAPPYにお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。そして、またのご投稿をお待ちしております。


2016年の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
つわりがきつい。2日に1度のペースになってきた。
 2ヶ月経過 
牛乳から豆乳に変更したら少し多くなった。
 3ヶ月経過 
コロコロしかでない。水分足りない?

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

T・N様は、現在妊娠中なのですね。本当におめでとうございます。しかし、つわりの時期に入られているようで、落着かれるまでは大変だと思いますが、かわいい赤ちゃんの為に、頑張って乗り切って下さいね。

また、豆乳との組み合わせですが、するっとシリーズは豆乳と、とっても相性がいいんですよ。豆乳には大豆イソフラボンという、女性ホルモン「エストロゲン」と同様の働きが期待できる成分が含まれているので、女性に積極的におすすめしたい組み合わせです。

また、するっと抹茶の香りが、豆乳の大豆特有の匂いを和らげてくれるので大変飲みやすくなります。つわりの時期でも大丈夫ですね^^これからも、するっとシリーズでT・N様のマタニティライフをHAPPYにできるよう、お手伝いさせてください。

一覧

執筆: | 公開: