やっとするっと抹茶にたどりつきました。

三重県にお住まいの、makaron41様からダイアリーが届きました。

1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ダイエットを始め便ピになったのでお試しから飲みました。
 2ヶ月経過 
出ない日があるけど量がたくさんでる日もあった。
 3ヶ月経過 
バナナの形はないもののでる回数が増えたみたい

お便り
飲み始めて3ヶ月になりました。以前は日々の便の回数等、全く意識していませんでしたが、ダイエットを始め、やせる為には便を出さないといけない!!と思い色々なダイエット茶を探していました。センナやキャンドルブッシュ系がほとんどで、知識のない私は、それを購入しようとしていましたが、口コミやレビューを見て何か納得できず購入をとどまりました。何度も何度もネットを見て、やっとするっと抹茶にたどりつきました。本当に求めていたお茶を購入することができました。これからも続けて行こうと思います。

*****
makaron41様 この度はダイアリーをお送りいただきありがとうございます。9月から11月までの内容を嬉しく拝見いたしました。月を追うごとにシールがふえてよい傾向ですね。排便回数が増えることが第1歩、便の質が良くなってスッキリ感を感じるのが次のステップです。焦らず一歩一歩進めていきましょうね。makaron41様、以前センナやキャンドルブッシュのお茶を購入されようとして、口コミやレビューを見て納得できず購入を留まられたとこのこと、何に納得できなかったのですか?ぜひ次回にでもお聞かせ願えればと思います。といいますのもmakaron41様のように気づかれる方はいいのですが、気づかれず手を出してツライ思いをしている方が本当にたくさんいらっしゃいます。そうした方も、もし事前に情報があれば違った選択ができたのではないかと考えるからです。何度も何度もネットで見られて「するっと抹茶」にたどりついていただいたとの事、本当に嬉しいです。makaron41様が望まれるような快腸、そしてスッキリと体も心も軽い毎日のお役に立ちたいと願っております。(おつうじ屋より)

2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲み始めて4ヶ月。まだバナナは数回
 2ヶ月経過 
飲み始めて5ヶ月。少し調子悪い時もあり。
 3ヶ月経過 
飲み始めて6ヶ月。出る回数が良くなってる!

センナ茶等の購入をやめたのは、成分をネットで調べ下剤が入っているのがわかり、それでは根本的に解決できないと思い、他を調べているうちにするっと抹茶に出会いこれだ!!と思いました。

*****
makaron41様 この度はダイアリーのご投稿ありがとうございます。12月から2月までの内容を拝見いたしました。12月1月はまだ安定しない期間もありましたが、2月はしっかりリズムがついているご様子。素晴らしいですね。下剤成分は一時的に出すことはできますが、本当の意味での快腸からはどんどん遠ざかっていきますので、makaron41様がいろいろとお探しになったお気持ちよくわかります。そこでするっと抹茶を手に取っていただけたこと、本当に嬉しいです。そしてコツコツと続けていただいて少しずつ快腸への道が見えていらっしゃるのではないでしょうか?makaron41様が「なんとかしたい!」と考え、行動をおこされたからこその結果だと思います。これからもmakaron41様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。(おつうじ屋より)

3回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲み始めて7ヶ月
 2ヶ月経過 
飲み始めて8ヶ月
 3ヶ月経過 
飲み始めて9ヶ月

5月の上旬から体調を崩し、下旬には入院することに・・・。5月中旬から6月いっぱい、するっと抹茶をやめていましたが7月からまた飲み始めています。

*****
Y・M様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。3月から5月までの内容拝見いたしました。体調をくずされてご入院とのこと、その後お身体の具合はいかがですか?2~3日あく時があるものの、4月は回数もしっかりとあり、よいリズムかと思われたところで5月に体調をくずされてストップされたのですね。7月から再開されたとのこと、お身体の調子とあわせて少しずつとは思いますが、これからまたコツコツと腸内環境を育んでいきましょう。Y・M様の一日も早いご回復を願っております。(おつうじ屋より)

4回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
相変わらず固い・・・
 2ヶ月経過 
回数は増えたがスッキリしない
 3ヶ月経過 
後半、少しリズムが出てきた

6月から鍼治療も行っているがいまいちスッキリ感はないが回数は増えているようなので、このまましばらく続けて行こうと思います。

*****
makaron41様 いつもありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。7月から9月までの内容拝見いたしました。シールがキレイにならんでいらっしゃいますね。回数としてはいいリズムがつきつつありますのであとは便の質が課題ですね。硬い便は食べた食事内容か水分不足のどちらかが主な要因となります。食事内容や水分量をチェックしてみるのも一つの方法です。又、腸の働きがやや弱く、便の移動が遅い事により硬くなることがあります。お風呂に入った際に温めながらゆっくりと腸マッサージをするのも後押しになると思います。makaron41様、前回ダイアリーをいただいた頃は体調をくずされていらっしゃいましたが、その後、快方に向かっていらっしゃいますか?季節のかわり目ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。これからもmakaron41様の快腸生活のお役に立てるよう努めて参ります。(おつうじ屋より)

5回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まぁまぁかな
 2ヶ月経過 
△(少量の時)も合わせると良い感じかな
 3ヶ月経過 
ぼちぼちです

ムラはありますが、これからも続けていこうと思います。

*****
makaron41様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。10月から12月までの内容 拝見いたしました。少し間があく時もちらほらありますが、少量の時もあわせると回数もかなり多くいいリズムになってきていらっしゃるのではないでしょうか。まずはしっかりリズムがついてそれから質の改善というのが理想的ですので、ご自身の腸を信じてコツコツ積み重ねていただければと思います。これからもmakaron41様の快腸生活にお役に立てるよう努めて参ります。
ご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。(おつうじ屋より)

6回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

ムラはあるが、このまま飲み続けたいと思います。

*****
makaron41様、このたびはダイアリーをご投稿いただき誠にありがとうございます。1月から3月までの内容を拝見いたしました。2月の中頃は少しシールが少なめですが、あとはきれいに並んだシール、素晴らしいですね。3月も2日あく日がなくいいリズムが続いているご様子でなによりです。この快腸をしっかりキープされてくださいね。これからもY・M様の快腸生活のお役に立てるよう努めてまいります。(おつうじ屋より)

7回目・8回目の投稿はこちら

<7回目>

 1ヶ月経過 
変わりなし
 2ヶ月経過 
変わりなし
 3ヶ月経過 
変わりなし

月1回ぐらいしかバナナが出ません。

<8回目>

 1ヶ月経過 
変わりなし
 2ヶ月経過 
変わりなし
 3ヶ月経過 
変わりなし

バナナは出ませんが出る回数は増えたと思う。

*****
makaron41様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。4月から6月まで、7月から9月までの内容を拝見いたしました。3日とあくことなくいいリズムが続いていらっしゃいますね。素晴らしいですね!ただ、バナナ便が月1回くらいとのこと、水分不足が考えられますが、いかがでしょうか?朝、もしくは日中に今よりも少し多めに水分を摂られるようにすると便の質に変化があるかもしれません。また、バナナ便が出た前日、前々日の食事内容、行動内容などをメモされるとさらなる改善のヒントが得られるかもしれません。ぜひお試しください。ただ、回数、リズム等は非常によいペースですのでこの快腸をしっかりキープされてください。これからもmakaron41様の快腸生活のお役に立てるよう努めてまいります。(おつうじ屋より)

一覧

執筆: | 公開: