ダイエットせずとも体重が元通り

広島県にお住まいの、ラベンダーの11番様のダイアリーをご紹介します。
最初は頑固な便秘で悩まれていましたが、改善した今では妊娠中から出産後も同じペースで気持ちのようお通じがあったそうです。
ダイエットせずとも体重が元に戻ったそうですよ(^^)

1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
体調を崩し、2日程通じがない日がありました。
 2ヶ月経過 
パーフェクトでした。
リズムがついてきたのが、嬉しいです。
 3ヶ月経過 
今月も毎日通じがありました!
夏バテに負けず来月も過ごしたいです!

お便り
するっと抹茶を飲み始めて今月で半年になりますが先日(6月)と今月(7月)は毎日お通じがありました。
おつうじ屋さんに頂いた「でるでるダイアリー」を毎日つけておりますが、2ヶ月連続でパーフェクトにシールを貼ることができ、とても嬉しく思いました。するっと抹茶に出会う前は大変な便秘体質で、平気で1週間~10日もお通じがなく、腹痛に悩まされ、市販の便秘茶で無理やり出すという日々を送っていました。冷や汗をかきながら、トイレで倒れたこともあります。今は、自然な快便生活を送れることに日々感謝しております。

*****
ラベンダーの11番様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をいただき、重ねてお礼申しあげます。
5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。半年間お続けいただいて、今回は2ヶ月連続で毎日おつうじがあったとのことですね^^5月もおつうじのない日は体調をくずされた2日間だけだったようですので本当に腸内環境がしっかり整ってこられたのでしょう。
今回のダイアリーを拝見していますと、「以前は大変な便秘体質で、トイレで倒れたこともある」とはとても信じられませんよね。
こうしたご報告をいただきますと、私たちおつうじ屋スタッフも本当に励みになるんですよ。同じようにおつうじのお悩みをお持ちの方々の為に、もっともっと努力してまいります。
これからも、するっとシリーズがラベンダーの11番様のお役に立てれば嬉しく思います。この調子で夏の暑さにも負けず、毎日楽しくHAPPYにお過ごし下さいね♪

2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
旅行先でもちゃんとおつうじがありました。
 2ヶ月経過 
少し体調をくずしてしまい、3日程おつうじがありませんでした。
 3ヶ月経過 
夏バテも治り、またリズムが戻ってきました!

お便り
いつもおいしく飲ませていただいております。リズムもととのってきたため、飲み忘れもなく習慣化してます。
夏の間は、冷たいお茶に氷などを入れて飲んでおりました。スプーンで軽く混ぜるだけで溶けるので、手間いらずです。
最近は肌寒くなってきたこともあり、温かいミルクと混ぜて、お茶の時間にいただいたりしております。どんな飲みものとも相性がよく重宝しています。旅行の際にも必ず持っていくようにしています。もう手離せません!

*****
ラベンダーの11番様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。8月から10月までの内容を嬉しく拝見いたしました。8月パーフェクト、9月は3日ほどあいていますが、2日と続いてはあかず、10月もリズムが戻られてほぼパーフェクトという内容、素晴らしいですね。ラベンダーの11番様、しっかりと習慣化されているので快腸を保たれているのだと感じます。また旅先は、環境の変化から出にくくなりやすいものですが、旅行先でもちゃんとおつうじがあるのは、嬉しいですよね。
味もお口にあっているようでなによりです。これからもラベンダーの11番様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。

3回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
旅行や泊まりの用があると通じがない日がありました。
 2ヶ月経過 
リズムがついていきたので通じがない日も焦らなくなりました
 3ヶ月経過 
温活をはじめたので最後の週はパーフェクトでした

お便り
するっと抹茶を飲むようになって1年以上経ちました。リズムも整ってきて、ほぼ毎日通じがあります。そのお蔭で、旅行中やお泊りの用で、通じがない日にも全く焦りがなくなりました。通じのなかった日の翌日には、いつもより1回分量を増やして飲んだり、工夫をしています。するっと抹茶を飲むようになってから、肌の調子が良くなりました。家族にもほめられます。便秘に悩んでいる友人にも近く紹介する予定です。

*****
ラベンダーの11番様 いつもありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。2月から4月までの内容拝見いたしました。きれいに並んだシール素晴らしいですね。しっかりといいリズムがついていらっしゃると感じます。「リズムがついてきたので通じがない日も焦らなくなりました」というお言葉、ストレスがなく良い事ですね。ご自身の腸内が良い状態であることを感じていらっしゃるからこそのお言葉だと思います。腸内環境が整うと次に実感するのがお肌です。周りからほめられるほどの美肌、嬉しくてウキウキしそうですね。
快腸であると体の中が好循環になり良い事がたくさん起こります。これからもしっかりキープして行きましょうね。ご紹介いただけるとのこと、本当に嬉しいです。快腸の輪が広がる事を願っております。

4回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎朝のルーティンがつかめてきました。
 2ヶ月経過 
朝食を食べていると、腸が動きはじめます。
 3ヶ月経過 
休日もしっかりペースがつかめています。

3ヶ月間、パーフェクトにおつうじがありました。
例年、夏場は出にくい傾向になっていましたが、水分を多く摂るように心がけたお蔭で、きちんと毎日同じ時間にトイレに行くペースが出来ました。
おつうじがあると、体も軽くなり、肌つやも良くなりました。

*****
ラベンダーの11番様 この度はダイアリーをご投稿いただきありがとうございます。
5月から7月までの内容を拝見いたしました。見事に並んだシール、パーフェクト素晴らしいですね。おめでとうございます!
同じ時間にトイレに行くペースができたとの事、本当に理想的な状態ですね。
快腸だと肌つやがよくなり快適に過ごせるようになりますよね。これからもしっかりとその快腸をキープされてくださいね。

5回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
夏バテにも負けずおつうじがありました。
 2ヶ月経過 
水分補給をこまめに摂りました。
 3ヶ月経過 
旅行中もおつうじがありました。

妊娠中でも安心して飲むことができ、なおかつ、不足しがちな葉酸などの栄養を補うことができたので助かりました。妊娠中は便秘になり易いと聞いていました。しかし、全く便秘に悩まされることなく、毎日変わらずおつうじがありました。すごく体の調子も良かったです。

*****
ラベンダーの11番様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。8月から10月までの内容拝見いたしました。見事にならんだシール、パーフェクト!おめでとうございます!便秘になりがちなご妊娠中であっても、お悩み知らずで快適にお過ごしになられているご様子、安心いたしました。体調も良好とのことでなによりです。このままこの快腸をキープされてくださいね。

6回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
旅行先ではおつうじがありませんでした。
 2ヶ月経過 
寒い時期なので温かい飲み物で水分補給をしました。
 3ヶ月経過 
朝起きてすぐ白湯をのむようにしました。

1月に出産しました。妊娠中も産後もこれまでと変わらずにペースよくおつうじがありました。するっと抹茶にはおつうじを良くする効果だけでなく、栄養補助の意味でも助けられてます。お蔭様で母乳のみで子育てできてます。産後もダイエットせずとも体重を戻すことができました。

*****
ラベンダーの11番様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。11月から1月までの内容、拝見いたしました。ご出産おめでとうございます!お産の後も体調良好なご様子で安心いたしました。前の3ヶ月に続き、見事にならんだシール。ほぼパーフェクトで素晴らしいですね!妊娠中、ご出産、そして産後もリズムが乱れることがないのは、ラベンダーの11番様の腸がしっかりと良好に保たれている証ですね。お書きいただいたように、するっと抹茶は栄養補助、体調を整える役割も果たしますので、ぜひお役立てください。赤ちゃんとの生活はお忙しくも幸せな日々だと思います。この快腸をしっかりキープされて健やかに、そして快適にお過ごしくださいませ。

7回目の投稿はこちら

 1ヶ月経過 
寒い時期なので白湯で飲んでます。
 2ヶ月経過 
ホットミルクと混ぜても美味しいです
 3ヶ月経過 
体調を崩してしまし、通じがない日がありました。

只今産後のため、なかなか落ち着いて自分の時間がとれない日々ですが、するっと抹茶は手軽に飲むことができるので、日課になってます。完全母乳で育てているので、赤ちゃんにもたくさんの栄養が送れていることと思います。
*****
ラベンダーの11番様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。2月から4月までの内容を拝見いたしました。みごとにならんだシール素晴らしいですね!お産のあとの体調回復と赤ちゃんのお世話や家事などが重なりお忙しい毎日かと思います。そうした中でもするっと抹茶を日課としてお続けいただいているとのこと、ありがとうございます。きっと赤ちゃんにもよい栄養でしょうね。快腸をキープされていらっしゃいますので、全身の血液がきれいになり、母乳にも良い影響が出ていると思います。くれぐれもお身体無理されずに、赤ちゃんと共に健やかにお過ごしください。(おつうじ屋より)

執筆: | 公開: