鳥取県Y・T様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
胃腸炎になっている間、食べれないけど、食事代わりにするっと抹茶を飲んでいた。
(胃腸炎が)落ち着いた頃からドド!!っと出るようになってビックリ!!
頑張って飲んでてよかったのかも!?
 2ヶ月経過 
夕食後に飲むのが自分には合っているようです。
水かぬるま湯が良いですね!
 3ヶ月経過 
7/31 2回出た!便の出が悪くなりだし、1日2回飲むことにした。
出だしたので、また1回に戻す。

お客様からのコメント

お便り
便秘に悩んでいるとき、ネットでおためしを見つけ購入しました。おためしから始めたので、3ヶ月ちょいの愛用者になります。

するっと抹茶を始める前は、妊娠、出産の関係でひどい便秘で、マグミットとラキソベロン両方の下剤を使わないと出ない体になってしまってました。

産後も上記の下剤プラス、出ないと浣腸も使用してました。自分でも怖いくらい薬に依存していて、これがないと生きていけない感じにってました。

でも、薬の生活に不安を覚え、抜け出したくて「するっと抹茶」を始めてみました。

(おためしも入れて)始めの1ヶ月はほとんど出なくて、薬と一緒に飲んでました。2ヶ月くらいから出るようになったのかな?リズムができだしたので思いきって薬の服用をやめました。

すると、本当に薬に頼らなくても出るようになったのです!!今では子供達からイライラがなくなったと言われています。以前は毎日ブルーでイライラしていたようです。

おつうじ屋からのコメント

鳥取県にお住まいのY・T様より、でるでるダイアリーが届きました。この3ヶ月の経過を嬉しく拝見させていただきました。Y・T様は妊娠中、産後の便秘でお悩みだったのですね。

一時的に下剤の力に頼ることがあっても、やはり自然なお通じがいちばんですよね。

少しずつでも、変化を感じていただき本当に嬉しく思います。この調子で、本来のすっきり生活を取り戻しましょうね。

お母さんが笑顔だと、家族が幸せになります(*^_^*)♪これからもY・T様のすっきり生活を応援させてくださいね。またのご報告楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
量の多さは違うけど、少しでも出るとスッキリします。
一日出ないとブルーです。
 2ヶ月経過 
出ない日が増えた。量も少ない。
夏場と違い水分を飲む量が減ったからか・・・。
 3ヶ月経過 
便が出るとスッキリ!
特に朝出ると一日のスタートが気持ち良いですね。

お客様からのコメント

お便り
3ヶ月飲みました!ダイアリーをつけていると便のリズムなど分かり、体調管理の役に立ちます。

家族に便秘の人がいたら飲んでもらっています。子供にも安心して飲ませられるし、料理に使えるのもありがたいです!!

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。

ダイアリーをつかってしっかり体調管理されているようですね(*^_^*)家族みんなで快腸になれば、家族の笑顔が増えて家の中が明るくなりますね♪

お通じがいいと気持ちよく1日をスタートできます。これからもY・T様のペースで、楽しみながら続けてくださいね。

するっと抹茶をつかったおすすめのレシピがありましたらぜひ教えてください(*^_^*)またのご報告を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

一覧

執筆: | 公開: