山口県M・R様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出る時も、やっぱりあまりスッキリしません◞‸◟
 2ヶ月経過 
そういえば・・・1週間以上もたまらなくなってる!?
以前は10日~2週間以上出ないことがあたりまえだったのに!!!
 3ヶ月経過 
夕方、お腹がはってトイレに行きたいなーと思うことがしばしば・・・
こんな感覚、初めてです!!

お客様からのコメント

お便り
娘(6才)も生まれながらの便ピ症◞ ◟。出産後のウンチは退院時に浣腸してもらってやっと出ました・・・(涙)

そして涙涙の便秘生活。そんな娘と毎朝(娘は大好きで朝も夜も飲みたがります)飲んでいます。

おかげ様で娘はちょくちょく「今日はながーいのでたヨ!」「今日は大きいのでたヨ!」という声をよく聞くようになり、本当に安心しています。

そして私はダイアリーのとおり・・・☆本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡我家ではするっと抹茶+牛乳+オリゴ糖であまーくおいしーく頂いております。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。この3ヶ月の変化を嬉しく拝見させていただきました。

6才のお嬢様と一緒に快腸ライフを楽しんでいるのですね(*^_^*)お嬢様はもちろん、M・R様自身も今までとの違いを感じていただけているようで大変嬉しく思います。

これからの変化を楽しみにしていてくださいね。でるでるダイアリーは次回定期便と一緒に追加でお届けすることもできますので、お嬢様の分もご希望でしたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

またのご報告を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
忙しさのあまりゲリに・・・飲んでいいのか悪いのか。
 2ヶ月経過 
まだまだ飲まないと出ない。
でも、飲めば出る安心感がある♪
 3ヶ月経過 
飲み忘れてもお腹の感じが「動いてる?!」という気がするようになったかも。

お客様からのコメント

お便り
いつもお世話になります!ついつい飲み忘れることの多いこの時期ですが、薬のように「飲まなければ!!」という不安を持つことがなくなりました。

子供も「バナナがでたんよ♡」とうれしそうに報告してくれます。親子で感謝です。

もしできましたら、子供の分の「でるでるDiary」をいただけると幸いです。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。12月は忙しさのあまり逆にゆるくなってしまったようですね。

飲んでいいのか、悪いのか、とのことですが、もちろん、飲んでいただいて大丈夫です。固いのは柔かく、柔かすぎるのはほどよく固めるのがするっと抹茶の特徴です。

毎日を忙しくしていると、ついつい飲み忘れてしまうものですが、「飲まなければ」という心配はいらないので、M・M様のペースで無理にないように続けてくださいね。

お子様の「バナナが出たんよ」は可愛いですね♪これからも親子で楽しくすっきり笑顔でお過ごしくださいね。またのご報告を楽しみにしています。

一覧

執筆: | 公開: