栃木県riri様

2015年の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
出る回数は増えてきたものの、まだまだ固く出すのも大変です。
もう少しやわらかくなるといいのですが…。
 2ヶ月経過 
やはりまだ固く、出なかった次の日は、けっこう大変です。
するりと出すにはどうしたらいいのでしょうか?
 3ヶ月経過 
1回に飲む量を少し増やしてみた所、今までよりいい調子に!
まだ固い日もあるので、このまま続けて快腸を目指します。

お客様からのコメント

お便り
妊娠をきっかけに、するっと抹茶を始めたのですが、つわりがひどい上に、味も私には合わなかったようで、飲むのに苦労をしてしまいました・・・。

そこで、オペレーターの方に相談したところ、するっとカフェにしてみては?とアドバイスを頂いたので、お試しすることに。カフェオレ風に飲んでみたら、なんと飲みやすい!!

さっそく定期コースを申し込みました。初めの頃は、固くて出るまでに時間もかかったのですが、3ヶ月たった今では、するっと出るようになってきました。

妊娠の影響なのか、固めではありますが、このまま続けて快腸なマタニティーライフを送りたいです!するっと抹茶が苦手な方は、是非、するっと抹茶を試してみてください。

おつうじ屋からのコメント

F・S様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

固くてお困りの場合は、飲む量と水分を増やしてみてください。善玉菌が特に好むのは、するっと抹茶やするっとカフェに使用しているグア豆のような粘度の高い水溶性食物繊維なんですよ。

たっぷりの水分と共に、お腹を喜ばせてくださいね^^つわりの時期は味覚も変わり、今まで食べてたものも受付けなくなったりしますが、するっとカフェはお口に合いましたようで嬉しく思います。

これからもF・S様のペースで無理なくお続けいただきHAPPY妊娠ライフをお過ごしください。この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


2017年の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
妊娠5ヶ月。つわりもおさまりリズムがよくなってきました。
 2ヶ月経過 
前月よりももっとリズムがよくなってきました
 3ヶ月経過 
先月末より旅行に行ったせいか、少しリズムが乱れましたが、またよくなってきました。

お客様からのコメント

お便り
第2子妊娠によるつわりのため、食事ができない日が続き、またも便秘になってしまいました。

食事がとれるとうになってからもなかなかカフェを飲むことができず、苦しんでいましたが、徐々にカフェも飲めるようになり、リズムも戻ってきました。出産までもう少し快腸にすごしたいです。

おつうじ屋からのコメント

riri様 この度はダイアリーをご投稿いただきありがとうございます。3月から5月までの内容拝見いたしました。お二人目をご妊娠中とのことおめでとうございます。

妊娠中はツワリで食べれなかったり、ホルモンバランスや体質の変化でどうしても便秘がちになってしまいますよね。

しかし、一時的な停滞はあるものの月を重ねるごとにだんだんとリズムがついていらっしゃるに感じます。この調子でコツコツと腸に良い習慣をお続けになって、赤ちゃんに会える時を楽しみに、快適にお過ごしくださいね。

大切な時期ですので、お身体くれぐれもお大事になさってください。これからもriri様の快腸生活のお役にたてましたら幸いです。

執筆: | 公開: