富山県T・M様(49016)

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
便秘薬も併用して使っている。心配・・・
 2ヶ月経過 
先月とあまり変わらず
 3ヶ月経過 
するっと抹茶の効果を感じるようになってきた

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を飲み始めて3ヶ月たちました。1ヶ月目と2ヶ月目はあまり効果が感じられず、焦って不安になったりしてましたが3ヶ月目は確実に先月とは違う!と実感できました。

少しずつ腸内環境が良くなってきているというかんじです。やはり続ける事って大切なんだなぁと思いました。

これからもずっーとするっと抹茶を続けていって私も皆さんの様にでるでるダイアリーをシールで埋めたいと思います。

おつうじ屋からのコメント

みこまま様 この度はダイアリーのご投稿ありがとうございます。11月から1月の経過を拝見いたしました。

初月、2ヶ月目とご不安を感じながらも続けられ、3ヶ月目に良い変化を感じられたとのこと何よりです。最初は特に、それまでの腸の状態から抜け出すのにどうしても、しばらく時間がかかります。

そこであきらめてしまうと元に戻ってしまうのですが、みこまま様があきらめずにしっかりとお続けになったからこそ、良い兆しが出てきたのだと思います。

良い習慣を続けながらご自身の腸と向き合うと、ますます実感が増えてきます。

途中の停滞があり不安を感じることもあるかもしれませんが、そんな時は、先にお続けの方のダイアリーなどを見ると、その先にはシールがずらっと貼られた快腸生活が待っていると勇気をもらえますよ。

これからもみこまま様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
調子の良い週と悪い週がある。
 2ヶ月経過 
5日連続夢のようです。
 3ヶ月経過 
月末頃調子悪く、薬を飲む。

お客様からのコメント

飲み始めてあっという間に半年がたってしまいました。最初の3ヶ月よりも大分シールを貼れる日が増えたのではとうれしく思います。

しかし今でも丸3日間、音沙汰が無い日があり、薬を飲んでしまう日もありますが、以前とは比べ物にならないくらいの安心感があります。

安全な物を飲んでいるからだと思います。この先もずっと続けていきますね。

おつうじ屋からのコメント

T・M様 いつもありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。2月から4月までの内容を拝見いたしました。

回数が以前に比べて増えてきているので良い傾向ですね。3月末の5連続すばらしいです!まだリズムにムラがある時がありますが、どうしても出ない時はお薬に頼る日もあっても良いと思います。

ただ、調子の良いときが増えてきていますので、その時の食事内容や生活リズムなどどんな感じだったかをチェックされて、ご自身の体が何を食べた時に調子が良いか、逆に不調となりやすいのか?

また生活習慣はどうかなどを意識されるとお薬の回数が減り、快腸への道が開けてくると思います。

T・M様、しっかりとダイアリーに記録されていますので、ダイアリーを続けるごとに、腸の変化を感じられると思いますよ。

これからもT・M様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。

執筆: | 更新: | 公開: