東京都Y・R様

→1回目の投稿はこちら


1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
しっかり飲めばちゃんと出る
 2ヶ月経過 
飲んでも出ない日はあまり食べてなかった日。きちんと食べて、毎日出るように頑張る!
 3ヶ月経過 
比較的出るようになった。ティーパックだともっと使いやすいと思う。

お客様からのコメント

出産前に体重制限が入ってしまい、好きなコーヒーも飲めず好きな食べ物も食べれずいました。元々偏食だったので、おつうじがなかなか来なくなってしまい、トイレでふんばるのも苦しい毎日でした。
するっとカフェを試して飲むようになってからは、出ない日もありましたが1週間などの長期に渡るつまりは無くなりました。
コーヒーが飲めないことのストレスも、とてもカフェインレスとは思えない美味しさだったので、出産まで穏やかに過ごせました。

おつうじ屋からのコメント

Y・R様 いつもありがとうございます。ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。10月から12月までの内容拝見いたしました。ご出産前ということもあり色々な制限があり大変だったことと思います。
そんな中、するっとカフェをお役立ていただきありがとうございます。味も気に入っていただけたようでなによりです。
年末に無事にご出産されたのですね。おめでとうございます!
新しいご家族と共に楽しい毎日をお過ごしではないでしょうか。産後のお身体、ゆっくりケアされてくださいね。

一覧

執筆: | 公開: