三重県H・N様(46580)

→1回目の投稿はこちら
→2回目の投稿はこちら


1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
6月はマグネシウム剤を飲まなくても出た日が10日間もあった(初めて)
 2ヶ月経過 
7月はマグネシウム剤を飲まない日が5日間だった。でも後半、下り、便秘気味になりがちだった。
 3ヶ月経過 
8月はマグネシウム剤をのまない日が25日間続いた!

おつうじ屋からのコメント

H・N様 この度はダイアリーのご投稿をありがとうございました。6月から8月までの結果を嬉しく拝見いたしました。
マグネシウム剤と併用されてお続けになり、8月はなんとマグネシウム剤を飲まない日が25日間も続いたとのこと、素晴らしい結果ですね。だんだんと腸のリズムが整ってきている証拠だと思います。この調子で少しずつ薬を減らしながら快腸をキープされてください。これからもH・N様の快腸生活のお役にたてましたら幸いです。


2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
マグネシウム剤と併用して飲んでいるので、少しでもマグネシウム剤なしでおつうじがあるといいなぁ。
 2ヶ月経過 
マグネシウム剤を朝昼晩3回で飲む日にちが数日ですんだ!!
 3ヶ月経過 
マグネシウム剤を併用する回数が先月より減ってきた!!

お客様からのコメント

はじめて間もない頃は、朝・夕食後に飲むこと忘れてしまいそうだったけれど、すっかり習慣づいてきた気がしました。げりになる事もありましたが、マグネシウム剤併用しながら毎日スッキリはできていたので、辛い思いをすることがなかったです。1日にマグミットを飲む回数が少しは減ってきたので、そのまま減らしていけたらいいなと思います。

おつうじ屋からのコメント

N・H様 いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。又、ダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。マグネシウム剤との併用とのことですが、キレイにシールが並んでいますね。マグネシウム剤も少しずつ減ってきているとのこと素晴らしいですね。一足飛びにはいきませんが、少しずつおなかの調子をみながら月ごとにお薬を減らしていければ、いずれお薬なしの生活へと進めるとおもいます。そうなると腸本来の働きが好循環で戻ってまいりますので快腸の道が加速してまいります。楽しみですね。N・H様はご自身のお体にしっかり向き合っていらっしゃると感じますので、きっと体も応えてくれると思います。その日までコツコツと腸に良い習慣を積み重ねていきましょうね。

執筆: | 公開: