愛媛県あーちゃん2号様

愛媛県にお住まいの、あさりちゃん様からダイアリーが届きました。

1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
排便回数は増えてきたがまだスッキリ感は少ない。
 2ヶ月経過 
来月は朝バタバタしないようにゆっくり過ごす時間を過ごす!!
 3ヶ月経過 
時間にも余裕をおつことができだいぶリズムがついたような感じがします。

するっと抹茶を飲み始めてもう4年近くになります。ずっと毎朝1回飲むようにしていましたが、今回飲む回数を増やして朝夕の2回必ず飲み、昼間も飲める時には飲むように変えるのと同時にでるでるダイヤリーもつけはじめてみました!すると少しずつではありますが良い方へ変化を感じております。やったらやっただけの結果が出ることがわかったので、このまましばらく続けていきたいと思います。

*****
あさりちゃん様 日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿、重ねて感謝いたします。10月から12月までの内容拝見いたしました。ずっとお続けいただく中で、飲み方の工夫やダイアリーを付けはじめられ、良い変化を感じられたようですね。月を追うごとにシールが増え、だんだんとリズムがついていらっしゃるご様子でなによりです。朝の時間の余裕、大切ですよね。ご自身の生活のリズムやストレスを感じやすいこと、逆にリラックスできることなどを意識することは、お身体にしっかり向き合うことにつながり、変化にも気付きやすくなります。身体のことを意識すると不思議なことに身体が応えてくれるようになってきます。今回の良い変化もあさりちゃん様の工夫や努力に身体が応えてくれたのかもしれませんね。

2回目の投稿はこちら

 1ヶ月経過 
毎日ではないのですがスッキリする日がふえてきています!
 2ヶ月経過 
出ても出なくてもでるでるダイアリーをつける事で自分の身体の変化に向き合えて習慣になりつつあり?
 3ヶ月経過 
3日間旅行へ行き飲むことができず環境の変化もあり出ませんでしたが帰宅後は続けてスッキリライフ~♪

自分の中で無理なくできるのが毎朝飲む事なので最近では確実に習慣になってきています。そのお蔭か身体が変わってきています♪私ごとですが、もうすぐ誕生日で先日母と何気ない会話で「何かほしい物ある?」と聞かれました。私は「するっと抹茶かするっとカフェがほしい」と答えました。今もらってうれしい物は私の中で必需品のするっとシリーズです(笑)

*****
あーちゃん2号様 日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。またダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。9月から11月までの内容を拝見いたしました。いいリズムが続いていらっしゃるようでなによりです。しっかり習慣になられて、お身体がかわってきたことを実感されているのですね。いきいきと調子がよいご様子が文面から伝わってまいります。お誕生日との事、おめでとうございます!「今もらってうれしいものがするっとシリーズ」とのお言葉、本当に嬉しいです。これからもあーちゃん2号様の快腸生活のお役に立てましたら幸いです。(おつうじ屋)

一覧

執筆: | 公開: