栃木県H・A(ラック)様(21516)

→1回目の投稿はこちら
→2回目の投稿はこちら
→3回目の投稿はこちら
→4回目の投稿はこちら(1年経過)
→5回目の投稿はこちら
→6回目の投稿はこちら
→7回目の投稿はこちら


1回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
最初はほとんど効果なく、シールは貼ってあっても本当に少しだけでした。
量はたくさん!というわけではないけれど、少しでもほぼ毎日出るようになったのは良かったかナ・・・という感じ。
 2ヶ月経過 
今月は忙しくて飲まない日もあり、そのせいか今ひとつ。来月は真面目に飲もうと思う。
 3ヶ月経過 
今月もさぼってしまった。飲めば少しでも出るのできちんと飲みたいと思う。
ダイアリーをつけて目にすることでリズムが良くわかった。

お客様からのコメント

お便り
「飲めば出る」ということがダイアリーをつけて良くわかりました。毎日コンスタントに飲めばもっと快腸になると思うので続けていきます。

このダイアリーはとても良いですね。自分で作って継続していこうと思いました。これからもよろしくお願いします。

おつうじ屋からのコメント

いつもおつうじ屋をご利用いただきありがとうございます。この度はでるでるダイアリーを送っていただきありがとうございました。ダイアリーをつけ始めて、ご自身のリズムをつかめてきたようですね(*^_^*)

毎日を忙しく過ごしていると、ついつい飲み忘れてしまうものですが、目につくところに「するっと抹茶」を置いてみたり、朝食後、夕食後など、毎日の習慣と合わせて飲んでいただければ飲み忘れも少なくなり、続けることでさらに快腸になりますので、毎日の健康習慣としてぜひ取り入れてみてくださいね。

またのご報告を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。


2回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
量は多くないけれど、ほぼ毎日出るようになって満足!!
 2ヶ月経過 
忘れてしまうことあり・・・。出なくなって飲むという感じで反省・・・
 3ヶ月経過 
今月も忙しく飲み忘れ多い。来月こそ真面目に飲むぞ!

お客様からのコメント

お便り
このダイアリーをつけるときちんと意識できるので有効活用できていると思います。忙しいとどうしても面倒になってしまうこともあり、スティックタイプがあると楽だなーなどと思うのですが、コストが高くなってしまいますかね。とにかく真面目に飲んでいこうと思います!!

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。3ヶ月の変化を嬉しく拝見させていただきました。12月はとても快調に過ごされてようですね^^するっと抹茶は続けてこそ効果を発揮します。

毎日忙しく過ごしているとついつい飲み忘れてしまいますが、1日1回は飲むように心がけてくださいね。商品形態について貴重なご意見をいただきありがとうございます。

できるだけお客様のご要望にお答えできるようこれからも努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


3回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
外泊が多くて飲めませんでした。
来月こそきちんと飲むゾ!!
 2ヶ月経過 
気もちよく出る日もあってこれが続くといいなー
 3ヶ月経過 
忙しいとどうしても飲めない・・・飲まないと出ないし・・・反省です。

お客様からのコメント

毎月感想を書くことで、「来月こそ」と思えるので良いことだなと思っています。が、忙しいとどうしても飲めないことが多くたったひと手間なのだからと思いつつ、反省します。

これから暑くなるので、水にも溶けやすいするっと抹茶なので6月からこそ水分をとるように飲んでいきたいです!

おつうじ屋からのコメント

H・A様 3度目のご投稿をありがとうございます。3月から5月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。他の月と比べると、4月は飲む回数も多かったのでお通じの回数も多くなっていますね。

やはり、しっかり続けてお飲みいただく事で変化も早く感じていただけると思いますので、朝ご飯の後など、デザート感覚で食事の一部に加えておくといいかもしれませんね。

また、これから暑くなって参りますので、H・A様のおっしゃるように、水分を多めに摂っていただき水分が不足しないようにして下さいね。今後も、H・A様のペースで無理なくお続けいただき自然なスッキリ生活を手に入れてください。この度は、本当にありがとうございました。


4回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
毎日飲むようにしたけれどなかなか効果出ず…
 2ヶ月経過 
少しは出るけれど、前のようにスッキリ出ず。量が足りないのでしょうか…
 3ヶ月経過 
今月はとても忙しく、そして不規則な日が続き1Wも出ないことも…

お客様からのコメント

お便り
何といっても下剤ではない…というところが気に入っています。飲むと出るので、ついつい安心して、また中断して…また飲みはじめるというパターンをくり返していますが、毎日コンスタントに飲むことが大切だと痛感しています。

今後は継続して、出ても出なくても飲むようにします。「するっとカフェ」は甘くなくてお気に入りです!!

おつうじ屋からのコメント

この度は、4度目のご投稿をありがとうございました。8月から10月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。下剤成分の入っていないするっとシリーズを気に入って、長くお続けいただいておりますことを本当に有難く思います。

安心して中断して、また始める…というパターンは私もたしかに身に覚えがあります(*^_^*)ダイエットとか…忙しい毎日を送りながら継続することの難しさ、本当に悩ましいですね。

それでも、“飲めば出る”や“身体に良い”という安心感をお届けできているのであれば嬉しいです。これからもするっと抹茶・するっとカフェをどうぞよろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


5回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
ほぼ毎日出ているけれどスッキリ感はなく、粒状便。量が不足?!
 2ヶ月経過 
飲む回数を増やしたら少し量が増えたかな・・・もう少しこのまま続けていこう。
 3ヶ月経過 
量はともかくほぼ毎日出るようになった!!!

お客様からのコメント

お便り
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。少し甘さもあるので美味しいし、続けていたら、ほぼ毎日出るようになりました!!

主人も「飲んでみたい。」と言い出し、一緒に飲んだところ、すぐに効果があったらしく「これはすごい!!」と絶賛していました。私も主人のように絶賛する程の効果を期待して、これからも続けていこうと思います。

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、5度目のご投稿をありがとうございました。1月から3月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

毎日お飲みいただいて嬉しく思います。飲む量を増やされたことで、3月はほぼ毎日おつうじがあったのですね!ただ、まだ納得のいくおつうじとはいえないようですね。召し上がるお食事の量などはいかがでしょうか。

するっと抹茶・カフェは便を出すお手伝いはしてくれますが、やはり便の材料となるのは毎日のお食事ですので、召し上がる量が少ないと便も少なくなってしまいます。冷やご飯は、腸内で食物繊維と同じ働きをしますので、するっと抹茶・カフェと大変相性が良いんですよ。

おにぎり等をお召し上がりになったあと、するっと抹茶を飲むと良い質の便が出やすくなります。一度お試しくださいね。これからも、ご主人様と仲良くお続けいただければ嬉しく思います。


6回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
忙しいと出にくいかも。ストレスもあるのだと思う・・・
 2ヶ月経過 
水分量も少ない日が多い。汗もかくし、いつもより意識してとろう
 3ヶ月経過 
量が少ない日が多くて少し残念

お客様からのコメント

お便り
結構出る日が多くなったけれど、量が少ないのが残念・・・。
昼は仕事が忙しくて飲む余裕がないし、夜も家事でバタバタして飲めなかったり・・・。もう少し回数を増やしてみようと思います。
スッキリ!!を目指して継続していきたいです。

おつうじ屋からのコメント

シロ様 いつもありがとうございます。この度はダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。
6月から8月までの内容を拝見いたしました。回数は多くなってきたものの、量がすくなくて残念とお感じなのですね。
3日あく日も少なくなってきてリズムはついてきていると思いますのであとは質の改善ですね。
お仕事に家事にお忙しい毎日とは思いますが、夜にちょっとでもリラックスタイムをつくってホッと一息つきながらの一杯を増やしてみるのも良いと思います。
夏場は水分不足や食欲が落ちやすいのでそうした影響もあったかもしれませんね。
これからだんだんと過ごしやすくなってきますので、体調を整えつつスッキリをめざして行きましょう。


7回目の投稿はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
今月は元に戻ってしまったような感じ。朝晩でのんでみたら少しいいかも
 2ヶ月経過 
結構いい感じで出たかも。この調子が続くといいな
 3ヶ月経過 
休日に入ると出ないことも・・・

お客様からのコメント

9月に旅行に行った時に、飲めなかったらすっかり元通りの状態になってしまった。朝晩飲むようにしたら改善して良かった。旅行にも持っていけるようなスティックタイプのものがあったらうれしいなーと旅行のたびに思ってしまいます…。来月からもコツコツ続けて快便を目指したいです!

おつうじ屋からのコメント

ラック様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。ダイアリーのご投稿重ねて感謝いたします。9月から11月の内容拝見いたしました。9月はご旅行でしばらく飲めなかったらすっかり元のようにと、お辛い月となりましたね。10月、11月と復調されたようで何よりです。旅行による環境の変化や季節の変わり目が重なったのも影響したかもしれませんね。旅行にもっていけるようなスティックタイプがあればとのご意見ありがとうございます。スティックタイプは、かねてより試行錯誤しておりますが、なかなか実現に至らない現状です。引き続きの課題とさせてください。ラック様にお書きいただいたようにコツコツ続けることって大切ですよね。これからもラック様の快腸生活のお手伝いをさせてくださいね。

執筆: | 公開: