ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ今では、毎日快便です 妊娠中から飲み続け、もう1年が過ぎました。 今では毎日快便です。 「するっと抹茶」に頼らず便が出るようになりました。 体質が改善されたんですね。 本当にありがとうございました。 よかったです〜〜♪ 自力で自然にするっと出るのが一番です。 お子さんと一緒に快腸な毎日をお過ごしくださいね。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事便秘に悩む妊婦さんにピッタリの物だと感じます☆するっと抹茶は長いつきあいをしていこうと思っているバナナうんちがするっと出てくるので感激。体が楽になったのを感じました^^何と翌日からお腹の痛みもなく、ちゃんとした形のものが出ました。 Tweet