ホームクチコミ体験談するり麦このページ「現在4歳の子どもは、2歳から便秘で…」「現在4歳の子どもは、2歳から便秘で、下剤を服用しないと便が出ないうえ、便が硬すぎて肛門が切れることが多々ありました。そのせいか、便をすることを嫌がり、便意を我慢することもありました。特に、トイレで便をすることに恐怖を抱いており、トイレに座ることすら嫌がっていました。しかし、するり麦を半年以上食べ続けると、下剤を服用しなくても2〜3日に1回良い便が出るようになり、進んでトイレで便をするようになりました。」(福岡県にお住まいのK・A様 34歳 女性) 前の記事次の記事するり麦の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事「バナナ2本分ぐらいのがしっかりでます!」はい、来ました。自然なお通じ。理想のバナナ状。するり麦体験談☆「しっかり形があり、スッキリ感が増しました」3日目からお腹がぽこぽこいうようになり、4日目からほぼ毎日でるようにするり麦体験談☆「するり麦のおかげで便秘で悩まされることが格段に減りました」