ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ家族みんなですっきり(*^_^*)毎朝、豆乳とバナナとするっと抹茶をミキサーにかけておいしくいただいています。飲みやすいし、体にいいし、朝から快調でとにかく1日元気に過ごせるようになりました。最近は主人も一緒に飲んでるんですよ。これからもよろしくお願いします。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事薬のデメリットも知っており、薬に頼るのは嫌だと思っていました。うれしくてうれしくてたまりません!!ホームページやメールに誠意を感じました下痢気味だったのですが、今ではバナナ状の便が本当にするっと出ています。「ぱんぱんに張っていたお腹が動いている感覚」 Tweet