ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページあんなに悩んでいたのが今では嘘のようです。本当に感謝しています。するっと抹茶には1年以上お世話になっています。 腸が健康になると不思議なもので、気持ちまで変わり、 本当に毎日が楽しいんです! 私と同じように便秘に悩んでいた友達にも すぐにすすめたんですが、二人ともあんなに悩んでいたのが 今では嘘のようです。本当に感謝しています。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事この時の感動は忘れられませんいいお茶にであえてよかったです。3日目→50cmくらいの黄金便!!飲んだ次の日から少しずつですが、出るように・・・!!精神的にも、すごく楽です♪ Tweet