兵庫県T・R様

→1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら
→4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら
→7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら
→10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら(1年経過)


1ヶ月〜3ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
まだあまり変化は分りません。
 2ヶ月経過 
なんとなく、たくさん出る日が増えた気が。
連続で出る日も!!
 3ヶ月経過 
生理中は、毎日のようにスッキリ!!
いつもは生理中お腹が張るのに、一番体重もおちていて、すごしやすかった!!

お客様からのコメント

お便り
するっと抹茶を知るまでは、便秘に良いとされるお茶を飲んで、出していました。

しかし、続けるうちにお通じがなかなか出なくなり、不安になり色々と調べたところ、「キャンドルブッシュ」という成分が入っていて、あまりよくないことを知り、すぐに天然成分で、妊婦さんでも飲めて、くせにならないというするっと抹茶を注文!!

思った以上に飲みやすく、朝、夜、なるべく飲む様にしていたところ、3ヵ月目の生理中、毎日どっさりスッキリがつづきびっくり!!

普段、生理中はお通じがでやすいのはわかっていましたが、あんなにスッキリが続くとは!!生理中なのに、お腹の張りも大分違いました!感動です!

無理やりだしていた頃とはちがい、きちんと自分のリズムで出せる喜びを知り、今では、なくてはならないものになりました!!

するっと抹茶を販売していただいて、ありがとうございます!これからもお世話になります(^_^)

おつうじ屋からのコメント

この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。8月から10月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

T・R様は以前お飲みだった便秘茶に不安を感じられ、安全な物で便秘を解消したいとのお気持ちでするっと抹茶を見つけて下さったのですね。

するっと抹茶にはお薬の成分は一切入っておりませんので、お子様から妊婦さん、そしてご高齢の方まで安心してお飲みいただくことができます。すでに効果もお感じいただけているようで本当に嬉しく思いました^^

本来緊急避難的に使用するべき、便秘薬や下剤成分入りのお茶等とは違い、飲むことで腸やカラダ自体を元気にしてくれるものですので、ぜひじっくりお続け下さいね。

T・R様の快腸生活をこれからも応援させていただければと思います♪この度は、本当にありがとうございました。またのご投稿をお待ちしております。


4ヶ月〜6ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
話題のホワイトチアシードを飲み始めた。
その後から、お通じの出が悪くなり、チアシードやめるか悩み中。
 2ヶ月経過 
母に、食物せんい物ばかりとっているからだめなのではと注意されたので、中頃から完全にチアシード封いん!最後の週すごい!
 3ヶ月経過 
少しだけの量としても、ほぼ毎日お通じが出るようになっている!
シールの多さが変わっているのがとても嬉しい(^^)

お客様からのコメント

お便り
今回は、今話題のホワイトチアシードと一緒に飲んでいました。するっと抹茶を毎日飲んでいた時と比べ、チアシードを服用しだしてから、まさかの便秘。

正直、チアシードだけで便秘が治るなら安いと手を出してみたものの・・・すぐにチアシードはストップして、抹茶のみの生活に!

すると、すぐに便秘は解消し、今回で6ヶ月たちましたが、いまでは1日1杯でも、飲み忘れても、けっこう毎日便通があります!

何にも浮気せず、これからも、するっと抹茶を飲み続けていきたいと思います!ありがとうございます!

おつうじ屋からのコメント

いつもありがとうございます。この度は、2度目のご投稿をありがとうございました。10月から12月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

今回はチアシードを一緒にお試しになったそうですが、結果は思わしくなかったのですね。お母様のおっしゃる様に、召し上がる物全体のバランスも大切なのかもしれませんね。

いずれにせよ、今は調子が戻られたようで良かったです♪するっと抹茶の主原料であるグア豆由来の水溶性食物繊維は、短鎖脂肪酸である酪酸をたくさん作り出してくれます。

この酸は腸内に弱い電流を発生させ、自然な便意を思い出させてくれ、腸内フローラを改善してくれるんですよ。ぜひこれからもじっくりお続けいただき、毎日HAPPYにお過ごしくださいね。


7ヶ月〜9ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
飲んでいなかった時期は、R-1を試していましたが、イマイチでした。
 2ヶ月経過 
R-1はやめて、戻しました!!
ドッサリの日が増えました!!
 3ヶ月経過 
あいかわらず、ドッサリの日が増えて順調です。
水分が今月は少なかったので、水分量をがんばって増やしたいです!!

お客様からのコメント

お便り
飲み始めて、何ヵ月経ったか忘れました(笑)飽きっぽい私がこんなに続けられるのも、やっぱりこのするっとでる感覚がなくなってしまうのがこわいと思っているから!!

今はやりのR-1を飲んだりしましたが、やっぱりこれじゃないと、続けては出ない!!

たとえ少量でもお通じがあり、シールを貼れることが、自分の中で1つの楽しみになり、トイレの中ででるでるダイアリーをひらいて、安心する時間が増えていきました!!

彼にもオススメしてみると、するっとカフェの方がお口に合ったみたいで、飲んだ次の日かなりスッキリしたみたいで、自分も買うと即決でした(笑)

プレゼントで頂いたするっとカフェがあるので、今は2人仲よく、晩ごはんの後に、するっとタイムでまったり飲んでいます(^_^)するっとカフェの定期も追加したので、これでバッチリですね!

おつうじ屋からのコメント

ポリンキー様 いつもありがとうございます。この度は、3度目のご投稿をありがとうございました。2月から4月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

これまでお続け下さったおかげで、今では「するっと」でる感覚も感じていただけているのですね。ドッサリの日は、お腹も気持ちもすっきりと、軽やかに過ごせますよね♪

ヨーグルトに含まれる乳酸菌やビフィズス菌は、もちろん腸内環境を整えるのに良いものですが、人の腸内にすむ菌は数百種類とも言われ、人によって合う菌の種類が違いますので、効果にも個人差があるといいます。

するっと抹茶・カフェは、プレバイオティクスといって、もともとポリンキー様のお腹の中にいる善玉菌を増やしてくれるんですよ。ぜひ毎日の習慣としてお続けいただければと思います。

彼氏様にもおすすめ下さって、するっとカフェを美味しくお飲みいただけているようで本当に嬉しく思います。これからもお二人仲よく、快腸にお過ごしくださいませ♪


10ヶ月〜12ヶ月の変化はこちら

でるでるダイアリー

 1ヶ月経過 
2日出ないだけで心配になる
 2ヶ月経過 
今月は、たくさん出る日が多かったような!
 3ヶ月経過 
ジムに通うひん度が多かったのと、水分を良くとったから?
めちゃ×2連続記録が多い!!
2週間毎日出た事が感激!!
飲み忘れ多かったのに

お客様からのコメント

お便り
どちらも試しましたが、私はやっぱり抹茶が好きです(笑)7月はジムに通う回数が多かったから水分をとる量が多かったのか、連続でる×2記録が2週間!!

とってもうれしくて、その後1日出ないと不安になるくらいクセづいてしまいました(笑)毎日でてるのに、どっさりでる日もあり、最高にHappyな日もありました。

するっとカフェの疑問のメールも、すぐお返事頂き、ありがとうございました!!

おつうじ屋からのコメント

ブースカ様 いつもありがとうございます。この度は、ダイアリーのご投稿をありがとうございました。5月から7月までの経過を嬉しく拝見させていただきました。

だんだんと回数が増え、7月は2週間も毎日連続で!とすばらしい快腸ぶりでしたね。食事に加え、運動、水分とバランスがとれていた結果ではないでしょうか。

スッキリと出ると本当にHappyな気持ちになりますよね。これが“快”腸といわれるゆえんかもしれません。この調子で快腸をキープして幸せな日々をお送りください。

これからもブースカ様の快腸生活のお役に立てれば幸いです。

一覧

執筆: | 公開: