ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページするっと抹茶は間違いない!もう12日連続記録です。 今までの私では考えられません。 他には何も変えてないのでするっと抹茶のおかげです。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事飲み始めてから、本当にスッキリと出るように(^▽^*)/20年以上の痔主です(涙)「最近、肌がきれいになったんじゃない」と言われ^^こんなに自然にキレイなのが出るのは何年ぶりだろう・・・!抹茶が大好きなので期待しています!! Tweet