ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ「家は、妻と子どもがするっと抹茶の愛用者で…」「こんにちは。初投稿になります。家は、妻と子どもがするっと抹茶の愛用者で、すごくおいしそうに飲んでいます。牛乳とまぜて。私は、先週まで快便だったので飲んではいなかったのですが、歳のせいか便秘の兆候があり、心配だから分けてもらい飲むようになりました。まだ結果は出ていませんが、快便な自分に戻れるといいなと思ってます。」(三重県にお住まいのにゃんたのお家様 40歳 男性) 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事なんでもっと早く試さなかったんだろうと後悔しました・・・1週間〜10日に1回という頑固な便秘です。流すまでしばらくのぞき込みました(笑)便秘しらず!!毎朝出ます♪誰にも相談できませんでした