ホームクチコミ体験談スピカフェこのページ「疲れがちゃんと取れてるのか、疲れなくなりました!!これ、、、すごいです!!」(29歳 女性)「実際に飲んでみて、なんだか睡眠時間が以前より短いのに、朝スッキリ起きれている感覚があります!!そして、疲れがちゃんと取れてるのか、疲れなくなりました!!これ、、、すごいです!!周りに睡眠で悩んでいる人が多いので、早く紹介したいです!」(K・S様 29歳 女性) 前の記事次の記事スピカフェの体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事「夜もぐっすりと寝られました。」(52歳 女性)「飲む前は日中眠気があったのが、眠気を感じる瞬間が少なくなりました」「短い時間でスーッと穏やかな眠りに入れたのは驚きました」「夢の事など覚えてないくらい深く眠れます」「今までにないくらいすっきり目覚めました」(44歳 女性) Tweet