ホームクチコミ体験談スピカフェこのページ「夜にホットで飲むのでリラックスできています!」「育児に仕事・家事…と毎日疲れていたんですが、飲みはじめてすぐ、朝からスッキリしてました!日中も体が軽くなったように感じ、夜にホットで飲むのでリラックスできています!味も飲みやすく続けていきたい商品です。」(Hgppy様 28歳 女性) 前の記事次の記事スピカフェの体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事「寝覚めもスッキリで、毎晩寝るのが楽しみになってます」「カフェインが気にならず、夜の睡眠の助けにもなる」「疲れがちゃんと取れてるのか、疲れなくなりました!!これ、、、すごいです!!」(29歳 女性)「何度もリピートしていますが、美味いし、よく眠れるしで頼りにしてます」(47歳 女性)「やっと眠ることが出来た」と涙が出てきました Tweet