ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ今では、毎日快便です 妊娠中から飲み続け、もう1年が過ぎました。 今では毎日快便です。 「するっと抹茶」に頼らず便が出るようになりました。 体質が改善されたんですね。 本当にありがとうございました。 よかったです〜〜♪ 自力で自然にするっと出るのが一番です。 お子さんと一緒に快腸な毎日をお過ごしくださいね。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事他のどの商品よりも満足度が高かったです。お腹が痛くならないし、味も美味しい!!“ゴボゴボ”がありました(*^_^*)2・3日に1回、自然にでるようになりましたほんとに感激です! Tweet