ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ色々試したけど、おつうじ屋と出会えて良かったです(*^_^*)おつうじ屋と出会って2年がたちました。 色々試して、やっと落ち着きました。 以前と比べると、お腹の張りが気にならなくなってきました。 2〜3日お通じがなくても、苦しくないんです。不思議です。 腸内環境が良くなってるんでしょうね。 これからもず〜っと飲み続けようと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事続けて出るなんて今までなかった・・・2週間でこれまでに!・・・感動!今では子供達からイライラがなくなったと言われています。もしかして効いてきたのかも・・・!?飲み続けていくうちに! Tweet