ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ色々試したけど、おつうじ屋と出会えて良かったです(*^_^*)おつうじ屋と出会って2年がたちました。 色々試して、やっと落ち着きました。 以前と比べると、お腹の張りが気にならなくなってきました。 2〜3日お通じがなくても、苦しくないんです。不思議です。 腸内環境が良くなってるんでしょうね。 これからもず〜っと飲み続けようと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事バナナ便が出てます!!食生活を見直すきっかけとなりました。飲み始めて2週間!毎日出るようになりました!本当に嬉しいの一言に尽きます妊娠中も飲んでいればよかったと後悔しています・・・ Tweet