ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ簡単で、おまけに美味しい!こんにちは! お蔭さまで快調な日々が続いてます。 でもまだ毎日というわけには行かないので 朝夕大匙2杯を目安に飲んでます。 飲み方が簡単で、おまけに美味しいし! これからも続けていきたいと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事妊婦に嬉しい”ノンカフェイン”にひかれ…するっと抹茶体験☆「便秘知らずだし、あの腹痛もありません」本当に「するっと」出ました!1ヶ月に5回しか・・・お腹の調子が少しずつ変化してきたようです。 Tweet