ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ簡単で、おまけに美味しい!こんにちは! お蔭さまで快調な日々が続いてます。 でもまだ毎日というわけには行かないので 朝夕大匙2杯を目安に飲んでます。 飲み方が簡単で、おまけに美味しいし! これからも続けていきたいと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事出会ったことで希望の光が見えたような気がします♪下痢気味だったのですが、今ではバナナ状の便が本当にするっと出ています。長期戦でもゆっくり自分の力でおつうじが出るようになればと思っています。久しぶりに自然に便意が感じられました!!“おつうじ力”が少しずつですが育ってきているような…♪ Tweet