ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ必ずお通じがあるようになりましたするっと抹茶を飲みはじめて 半年になりますが、毎日とはいかなくても 2,3日に1回は必ずお通じがあるようになりました。 もう、便秘ではないと言える状態です。 するっと抹茶に出会うまでは 飲んだらすぐに変わるような劇的な変化を 期待して商品を選んでいましたが、そうではなく、毎日しっかり気持ちいいお通じがあること、 この当たり前のことが結果なんだと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事薬と違いお腹が痛くならない(*^_^*)ふたりめもお世話になります。こんな健康的な便が出せるなんて、感激しました♪本当にするっと!!出たんです!!1週間出ない…なんてことはなくなりました Tweet