ホームクチコミ体験談するっと抹茶このページ必ずお通じがあるようになりましたするっと抹茶を飲みはじめて 半年になりますが、毎日とはいかなくても 2,3日に1回は必ずお通じがあるようになりました。 もう、便秘ではないと言える状態です。 するっと抹茶に出会うまでは 飲んだらすぐに変わるような劇的な変化を 期待して商品を選んでいましたが、そうではなく、毎日しっかり気持ちいいお通じがあること、 この当たり前のことが結果なんだと思います。 前の記事次の記事するっと抹茶の体験談一覧体験談の投稿はこちら関連記事するっと抹茶に出会えて良かったです^^腸内細菌が増えた?!感じがするのです。便通を楽観できる絶対のアイテムが「するっと抹茶」です!!家族みんなでするっと抹茶の大ファンです!!目からウロコって感じです。 Tweet